☆ペコ兄ちゃんと弟ポジ男のドタバタで些細な日常日記です☆ (○´v`《゚+。:.゚宜しくお願いします♪゚.:。+゚》´v`○)
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
河口湖へ④ ~小海公園と夕食編~
まだ夕食の時間には早かったので
河口湖の回りを車で走り
去年の夏にも来た小海公園で
またまたペコ散歩



ペコは去年の夏にもここに来たのを
覚えてる??

DSC01830_convert_20120928171542.jpg

私は忘れていたけどね~

車で走っていて、つい
「この公園いいじゃん!」って車を止めてもらったくらいだから

この前も来たけど?って冷たく言われてしまっても
記憶になかったんんだから仕方ない

もちろん車から下りたら思い出しましたよ
去年の模様の記事はこちら

もう河口湖はすっかり冷たい空気で秋を感じました

IMG_1802_convert_20120928171350.jpg

日も暮れて来て、そろそろお腹も空いてきたので
夕食を食べようと行った先は

地中海食堂 el Perro さん

観光情報誌にもあちこち載っているし、ネットで検索しても
絶対出てくる有名なお店です

まずはビールで乾杯!

と思ったらビール切らしちゃってないんだそうで

仕方なく旦那さんにお付き合いして
ノンアルビールで乾杯

DSC01835_convert_20120928172125.jpg

ナッツのおつまみやピザを注文し美味しくいただきました

そして何と言ってもパエリアが
とっても美味しかったです

DSC01836_convert_20120928172205.jpg


DSC01837_convert_20120928172427.jpg

ペコもお膝の上で大人しく出来ました

満足、満足でお店を出た時は
もうすでにいい時間

DSC01839_convert_20120928172243.jpg

小雨が降って来たかと思ったら
ペンションに着いた時は、本格的な雨が降ってきました

そしてそのまま、ペンションにチェックイン☆

今回は素泊まりコースにしてみました

一日中連れ回していたペコもお疲れ気味です

DSC01840_convert_20120928175447.jpg


床がフローリングだと、慣れるまでに時間がかかってしまうペコの為に
お昼寝用ベッドを持参してきました

今回泊まったペンションも床がフローリングだったので
持ってきて良かった

ゆっくり休んでね~

別窓 | trip | コメント:2 | ∧top | under∨
<<河口湖へ⑤ ~ドッグラン編~ | Let's take a short break | 河口湖へ③ ~カチカチ山編~>>
この記事のコメント
ペコちゃんこの日はたくさん遊びましたね!
夜はもうぐっすりだったのではないですか^^
いつものベッドで安心して眠れたでしょうね~

ペンション素泊まりで近くでおいしいもの食べるのも
いいアイデアですね!
パエリアとってもおいしそう(^¬^)
ビールがなかったのは残念でしたね^^;
2012-09-28 Fri 22:55 | URL | おやごころ #1wIl0x2Y [内容変更]
To:おやごころさん

ペコをたくさん連れ回した1日でした(笑)
魚介たっぷりでパエリア美味しかったですよ~
ランチにはパエリアはやっていないそうです!
機会があれば是非ヽ(^o^)丿
2012-09-30 Sun 06:45 | URL | ミセス #- [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| Let's take a short break |
