☆ペコ兄ちゃんと弟ポジ男のドタバタで些細な日常日記です☆ (○´v`《゚+。:.゚宜しくお願いします♪゚.:。+゚》´v`○)
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
河口湖へ② ~スワンボート編~


白鳥に乗ったとペコが言っている通り
お茶休憩をしたあとに、再び湖畔に戻り
スワンボートに乗りました

小型犬なら、乗っても大丈夫らしいので
ペコも一緒にです

さすがに寒く上着を着て行きました

乗ったのはピンクー!

IMG_179_convert_20120926155728.jpg

いざ!湖へ!

スワンボートに乗るなんて、いつ以来かなぁ?
なんて話していると
スワンの敵の快速モーターボートが
平均70キロでスタートしていきました
その敵が湖を走りだすと、波を受けてスワンが激しく揺れます

スワンを波に対して横向きにしておこうものなら、
横から水しぶきを受けて、あられもない姿になってしまうので
阻止するために、波に対してスワンを縦に旋回させないといけません

でも、私

ペコが膝にいるからペダル焦げない

DSC01786_convert_20120926155441.jpg

旦那さんに頑張ってもらうしかない(笑)

しばらくして、さすがに乗っているだけだと体が冷えて
寒くなってきたので

ペコを旦那に渡して

DSC01792_convert_20120926155525.jpg

私もスワンを漕ぎましたよ~
ちょっとだけ

DSC01784_convert_20120926155401.jpg

湖の上からの河口湖

曇ってまーす
(暑いよりはいいですが)

可愛らしいスワンボート

DSC01783_convert_20120926155317.jpg
(乗っているのは私たちじゃありません)

結果、モーターボートから逃げているだけの
30分でした

手漕ぎボートに乗っているファミリーもいました

スワンに乗っていても波を受けると揺れるのに
手漕ぎボートを乗っている人はもっと揺れるんだろうなぁ

怖そう…

ペコもスワンの上で、だいぶ怖がっていたものね

DSC01797_convert_20120926155643.jpg


別窓 | trip | コメント:0 | ∧top | under∨
<<河口湖へ③ ~カチカチ山編~ | Let's take a short break | 河口湖へ① ~大池公園 お散歩編~>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| Let's take a short break |
