☆ペコ兄ちゃんと弟ポジ男のドタバタで些細な日常日記です☆ (○´v`《゚+。:.゚宜しくお願いします♪゚.:。+゚》´v`○)
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
河口湖へ① ~大池公園 お散歩編~
「今年の9月の秋分の日、なんで土曜日なんだよー!1日、損してるじゃーん!」
という意見の方が多々いることと思いますが
うちの旦那は土曜日が赤いということで
「仕事が休みだー!」
と、喜ぶ貴重な少数派タイプ

そんな旦那の休みを利用して、先週末に我が家ペコ一家は
旅行へ行って来ました

家を出る前に、準備でワサワサと夫婦で家の中を動き回っていたら
準備完了のペコ、運ばれるのを待つの図

IMG_1761_convert_20120925153416.jpg

ペコを忘れずに連れ出し

高速かっ飛ばして、着いた先は

IMG_1764_convert_20120925153507.jpg

うどん!美味~!!

まずは腹ごしらえ

寒かったせいか、暖かいうどんを注文している方が多かったのですが
吉田うどんは、絶対に冷やしで食べる方がおススメです
麺が固くて美味しい、美味しい!
ちなみに私は冷やしワカメを注文しました

吉田のうどんとがあるという事は
辿り着いた先は、はい。山梨県

去年の夏にも河口湖に行きましたが
今年も河口湖に遊びに来ましたよ~

お腹が少し満たされたことろでお散歩タイム

DSC01740_convert_20120925165654.jpg

大池公園を散策しましょう

DSC01742_convert_20120925165832.jpg

日は照っているものの、湖の近くに来ると
風が冷たくて少し寒かったです

それでも元気にペコは駆け回り
湖の上で浮いているカモに喋りかけ
一通り満喫している様子でした
DSC01761_convert_20120925165925.jpg

DSC01773_convert_20120925170018.jpg

1つ勘違いをしているようですが…
DSC01775_convert_20120925170707.jpg

残念ながら海ではないのよねぇ

ペコに海岸の砂浜をまだ歩かせた事がないので
いつか行ってみたいと思っています

今度、海を見せてあげるからねっ!
と勝手に約束を交わして引き続き、湖畔をお散歩していたら
なんだか喉が渇いたので(もう?)
去年も行った、カフェへ行ってみました

IMG_1777_convert_20120925154541.jpg

残念ながら無料のワンごはんのメニューは終了してしまっていたので
ペコはお水で我慢(笑)

IMG_1774_convert_20120925170108.jpg

私はアイスココアで休憩です

IMG_17convert_20120925154625.jpg

テラス席のみワンコOKなカフェ
アイスココアを飲むにつれて私の体は冷えて行きました

チョイス失敗??

別窓 | trip | コメント:2 | ∧top | under∨
<<河口湖へ② ~スワンボート編~ | Let's take a short break | 相手は電車>>
この記事のコメント
ペコちゃんお出かけが大好きなんですね~
ちゃんと待ってる図がかわいい^^
吉田のうどん・・・意外にも食べた事がないかも!
今度山梨に行ったら食べてみます><
もう河口湖は寒いぐらいだったんですね。
続きも楽しみにしてまーす!

ブログデザイン変わりましたね!
明るい感じになってステキです^^
2012-09-25 Tue 22:38 | URL | おやごころ #1wIl0x2Y [内容変更]
To:おやごころさん

お出かけが好きというより置いていかれるのが嫌なんでしょうね(^_^;)
富士吉田のうどん、美味しいですよ!
機会があれば是非(^o^)丿

ブログデザイン変えてみました❤
気づいてくれてありがとうです(*^_^*)
2012-09-26 Wed 15:51 | URL | ミセス #- [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| Let's take a short break |
