☆ペコ兄ちゃんと弟ポジ男のドタバタで些細な日常日記です☆ (○´v`《゚+。:.゚宜しくお願いします♪゚.:。+゚》´v`○)
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
自然の中で
2月初っ端、少し暖かいような今日
それでも町並みは、まだまだ冬景色です



ペコの散歩道中・・・

毎回思うことですが、
そんな小さな体のどこから、こんなにどっさり! 
と思うくらい、う○ピーをします(しょーもなくてm(__)m)

ペコにとってのこの外の世界は、どこまでも広がる大平原
自然いっぱいの空気を吸い込むと
いざ!
と自然現象が呼ぶんでしょう

う○ピーした後は、そりゃ軽快に走り出すのも
さぞ気持ちが良いからなんだろう

どっさり出す=健康
便秘がちの世の女性の憧れの的だね~

110130_142853_convert_20110201161958.jpg


別窓 | ペコ | ∧top | under∨
| Let's take a short break |
