☆ペコ兄ちゃんと弟ポジ男のドタバタで些細な日常日記です☆ (○´v`《゚+。:.゚宜しくお願いします♪゚.:。+゚》´v`○)
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
相手は電車
今日のお天気はとっても変わりやすいお天気でした

雨が短い時間に、どばーって降ったかと思えば
日が差したり
そのたびに窓を開けたり、閉めたり

また雲行きが怪しくなる前に
ちょこっとペコ散歩に行って来ちゃいました

日中は涼しかったからね
ちょっとそこまで~感覚で公園です



もう少し時間が遅くなると、学校が終わった子供たちが
賑やかに遊んでいるのですが
夕方前の公園は貸し切りなのです

DSCN1344_convert_20120921223411.jpg

ベンチで一休み

ですが
ペコ的には怖くて早く下ろしてもらいたいの表情をしています

DSCN1349_convert_20120921223546.jpg

そんなビビリのペコなのに…

ビビリだからなのかもしれませんが

線路沿いにこの公園があるため

電車の音が近づいてくると
耳を立てて

電車が通過していくと同時に

DSCN1346_convert_20120921223501.jpg

怖い顔をして吠えながら電車を追いかけます

目の前を通過していくものだから
吠えた事によって
電車を追っ払ったと勘違いしているんだろうと思います

目の前から電車がいなくなると
吠えなくなります

前はそんな事なかったのになぁ…



別窓 | usual day | コメント:2 | ∧top | under∨
<<河口湖へ① ~大池公園 お散歩編~ | Let's take a short break | 勝手にはぁはぁ>>
この記事のコメント
最近のお天気は不安定ですね。
でも雨が降るごとに涼しくなってるような気がしますよね^^

うちも通り過ぎるものを追いかけようとしたり
吠えようとしたりするようになりました(@@)
1~2歳ぐらいで性格変わるって聞いてたんですけど
なんか性格変わってきちゃったような・・・
ペコちゃんもそうなのかしら。
2012-09-22 Sat 22:20 | URL | おやごころ #1wIl0x2Y [内容変更]
To:おやごころさん

だんだん物心がついてきて、
怖いと思ったものには吠えてしまうんでしょうね~
犬の社会化不足で困ってしまいます(TωT)
2012-09-24 Mon 21:34 | URL | ミセス #- [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| Let's take a short break |
