☆ペコ兄ちゃんと弟ポジ男のドタバタで些細な日常日記です☆ (○´v`《゚+。:.゚宜しくお願いします♪゚.:。+゚》´v`○)
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
勝手にはぁはぁ
9月の3連休

残念ながらお天気があまり良くなくて
お散歩にものんびり出かける事ができませんでした

雨が降ったり、止んだりの連続です

お散歩に行けない日のペコは
だいたい静かに寝ていますが

この連休、珍しく旦那も家にいたので
旦那という遊び相手がいるペコは
おもちゃを追いかけ求めて走って、走って
ぜーぜーはぁはぁするまで
遊んでいました

どどどどどどどどどど(おもちゃを取りに走る音)

どどどどどどどどどど(おもちゃを咥えて走って戻って来る音)

何故かおもちゃを咥えて持って行く先はいつも旦那の方

たまに私の方に走って来たかと思えば

IMG_1733_convert_20120919151239.png

じっとしていれば涼しいのに

また、旦那がおもちゃを投げると走って取りに行き
旦那の近くにポトリとおもちゃを離して
トコトコと
私の方へ

IMG_1734_convert_20120919151312.png

部屋の中で走り回っているペコ
はぁはぁ言ってます

分かったよ~と
冷房を付けてあげたら

いそいそとベットの中へ

IMG_1732_convert_20120919151206.png


思いが通じたペコは
お昼寝を始めましたとさ

疲れちゃったんだろうね~
そこまでの容赦ない遊び方、やめていただきたい



別窓 | ペコ | コメント:2 | ∧top | under∨
<<相手は電車 | Let's take a short break | 1つの答え>>
この記事のコメント
ペコちゃん元気元気ですね~
遊び相手はパパさんなんですね^^
でもミセスさんにはこんなかわいい笑顔を
わざわざ見せにきてくれるなんて
嬉しいですね!
2012-09-20 Thu 23:01 | URL | おやごころ #1wIl0x2Y [内容変更]
To:おやごころさん

いつも家の中では元気に走り回ってますよ~><
遊びの途中でいちいち私に何か言いたげな顔をして
やってきたので笑えました(^O^)
何が言いたかったのかは謎です(笑)
2012-09-21 Fri 21:40 | URL | ミセス #- [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| Let's take a short break |
