☆ペコ兄ちゃんと弟ポジ男のドタバタで些細な日常日記です☆ (○´v`《゚+。:.゚宜しくお願いします♪゚.:。+゚》´v`○)
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
1つの答え
ペコが今お気に入りのおもちゃと

なんだかんだ好きなチューデントを同時に

見せてみました



どちらを選ぶか悩むのかと思いきや
ペコの視線が…

IMG_1585_convert_20120919143606.jpg

おもちゃだけ見せても、私の反対の手にあるチューデントを
凝視しています

なんて分かりやすい子なんだろう

IMG_1586_convert_20120919143656.jpg

チューデントを見せたら、視線もこちらに


答えは簡単に出ちゃいました

IMG_1590_convert_20120919143904.jpg

ヨシと声をかけると
必死の形相で噛みついて来ました


食い意地の張った子なのは分かっていたけれど
そんなに欲しかったのね



別窓 | ペコ | コメント:2 | ∧top | under∨
<<勝手にはぁはぁ | Let's take a short break | 夕暮れさんぽ>>
この記事のコメント
あはは^^
ペコちゃんおもちゃよりおやつでしたね。
正直でいいと思います!
チューデントって歯みがき効果のあるガムですか?
それ好きなのはいいことですよね^^
2012-09-19 Wed 22:26 | URL | おやごころ #1wIl0x2Y [内容変更]
To:おやごころさん

正直でいいですよね(笑)
チューデントはそうです、歯磨き効果のあるものです^^
与えるとしつこく長い時間噛み噛みしていますよ~
2012-09-20 Thu 21:52 | URL | ミセス #- [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| Let's take a short break |
