☆ペコ兄ちゃんと弟ポジ男のドタバタで些細な日常日記です☆ (○´v`《゚+。:.゚宜しくお願いします♪゚.:。+゚》´v`○)
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
夕暮れさんぽ
夕方のお散歩に出かけると
何やらお囃子の音が聞こえてきました

駅の近くの小さな神社でお祭りをやっていたようです



本当に小さな神社なので、出店の数も少しだけ

ペコ散歩の途中だったので
かき氷を買いました

IMG_1673_convert_20120912155031.jpg

旦那にシロップのない所をあげてって言ったのに
思いきっりレモン色の箇所をペコにあげてました

そもそもシロップのかかっていないところがないのか


IMG_1674_convert_20120912155112.jpg

散歩コースで思いがけない
かき氷の試食にペコはラッキーだったかな?

でも
あまり喰いつきが良くなかったです

冷たすぎた??


別窓 | usual day | コメント:4 | ∧top | under∨
<<1つの答え | Let's take a short break | 記念日をお祝い>>
この記事のコメント
お祭りいいですね~
小さい頃を思い出します。
そういえばうちの近所って神社がないかも;;

ペコちゃんカキ氷よかったね^^
・・・と思ったら食いつきよくなかったんですね^^;
お腹こわさなかったかな?
2012-09-12 Wed 23:02 | URL | おやごころ #1wIl0x2Y [内容変更]
ミセスさん、こんばんは☆
わぁ~~、お面カラフルですね~ヾ(´∀`〃)ノ♪
見ていて楽しくなりますね♪♪♪
ペコちゃん、レモンのカキ氷のお味はいかがかな??
ちゅめた過ぎてびっくりしちゃった!?
一緒にお祭り気分を味わえたかな~(^m^*)ププッ
2012-09-13 Thu 23:01 | URL | 姫ぃ #- [内容変更]

To:おやごころさん

私も小さい頃は、それこそ本当に小さな神社に
お祭りに行った記憶があります^^
かき氷はお腹壊すほど、食べませんでした(笑)
小さい子がいっぱいで、回りが気になっていたのかも知れませんね(@_@)
2012-09-15 Sat 12:26 | URL | ミセス #- [内容変更]

To:姫ぃさん

こんにちは^^
お面の種類、半分近くはこれ誰??状態でした。
最近のキャラクターは、よく分かりません(^_^;)
そっか!氷冷たすぎたのかもしれませんね~
だからイマイチ食べなかったのかも(笑)
2012-09-15 Sat 12:29 | URL | ミセス #- [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| Let's take a short break |
