☆ペコ兄ちゃんと弟ポジ男のドタバタで些細な日常日記です☆ (○´v`《゚+。:.゚宜しくお願いします♪゚.:。+゚》´v`○)
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
記念日をお祝い
去年も一昨年も、結婚記念日は
オイスターを堪能してきたんですが
今年は、たまには違う所にしてみる??って事で
結婚記念日でお食事が出来るところを捜してみたのですが
これと言って、いいね!って思える場所もなく
じゃあ、今年もオイスターのコースを食べに行きますかと
決定して予約をとろうとしたら
その時既に遅し。記念日の日は予約でいっぱい。
もしかして貸し切りが入っていたのかもしれまん

今年は気分を変えてイタリアンのコースを
食べに行って来ました

 IMG_1662_convert_20120912151532.jpg

IMG_1663_convert_20120912151634.jpg IMG_1664_convert_20120912152017_20120912152950.jpg

シェフが毎年一回は、イタリアに料理の勉強に行くらしいお店
パスタは手打ちでモチモチしていて美味しかったです
コース料理は、なかなかのボリュームで
最後の方の料理は旦那に協力して食べてもらいました

一年に数回しかない記念日

たまには、豪勢なお食事に行っても良いですよね

IMG_1665_convert_20120912151725.jpg

でも、ペコったら

IMG_1639_convert_20120912153645.jpg

不満げな顔をしていました

別窓 | usual day | コメント:0 | ∧top | under∨
<<夕暮れさんぽ | Let's take a short break | キュートなお尻>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| Let's take a short break |
