☆ペコ兄ちゃんと弟ポジ男のドタバタで些細な日常日記です☆ (○´v`《゚+。:.゚宜しくお願いします♪゚.:。+゚》´v`○)
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
キュートなお尻
私の背後で、1人リビングでおもちゃと格闘していたペコが
突然、地面を掘りながら
ワン、ワン吠えだしたしました

振り返ってみたら、こんな状態



ソファーの隙間の中を興奮して覗いています
ペコに覗きの趣味があったなんて

必死で中に潜り込もうとしています

IMG_1598_convert_20120905154701.jpg

穴の中に、何がいるの??
ペコに声をかけても退いてくれる様子がありません

IMG_1599_convert_20120905154743.jpg

終いには、頭がすっぽり穴に入っちゃった!

何をそんなに必死になって、取ろうとしているの??

ペコが覗いていた、穴を見てみると

IMG_1652_convert_20120905155021.jpg

やっぱり、おもちゃでした f(´-`;)ポリポリ

無事、救出したおもちゃをよーく見てみると

IMG_1651_convert_20120905154932.jpg

もう、ヨレヨレになっている
そして穴まで開いていました…

おもちゃの寿命、最近極端に短くなっていってます




別窓 | ペコ | コメント:2 | ∧top | under∨
<<記念日をお祝い | Let's take a short break | お出かけ>>
この記事のコメント
ペコちゃんは本当におもちゃが大好きなんですね^^
1人遊びが上手でいいですよね!
うちもおもちゃの消耗は早いほうかも^^;
よく縫ったり捨てたりしてます・・・
2012-09-05 Wed 21:20 | URL | おやごころ #1wIl0x2Y [内容変更]

To:おやごころさん

始めは1人で遊んでるんですが、そのうち持って来て
投げろと見つめて来ますヨ(笑)
縫っても、また同じ所が穴開いたりしちゃうんですよね~
2012-09-06 Thu 14:24 | URL | ミセス #- [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| Let's take a short break |
