☆ペコ兄ちゃんと弟ポジ男のドタバタで些細な日常日記です☆ (○´v`《゚+。:.゚宜しくお願いします♪゚.:。+゚》´v`○)
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
お出かけ


夏休みのとある日に

私の家族を連れて、中華街のランチ食べ放題へ行って来ました

頭数が多い方が、色々な種類を注文できるからねっ

毎度、中華街に行くと「横浜大飯店」というお店に行っています
まだ他の食べ放題に浮気したことがありません

その前に、ペコはお店に入れないから
元町ドッグケアハウスというところで
預かってもらうことにしました

IMG_1560_convert_20120903215553.jpg

すぐ戻るからね!!

さてさて
本日の目的の食べ放題!

料理が来たら、すぐに食べてしまっていたので
写真少なめデス

DSCN1338_convert_20120903215724.jpg

時間が無制限なので
本当に満腹になるくらい食べました~

デザートも種類が多くて
甘い物好きな旦那さんは、全種類近くを食していました

お店を後にして、暑い中ブラブラと
中華街を散策したあと
ペコをお迎えに行きました

「ペコ」と声をかけてあげると
一瞬動きが固まり
私たちが来たと認識すると、尻尾ふりふりしてくれました

ドッグケアハウスさんのブログにも
ペコの写真を載せてもらっています

今度はペコもお店に入れるところを捜しておくね

帰り道の車の中でも、スヤスヤ眠るペコ
大好きな実家に寄っても
お疲れなのか、私の膝の上で鼻をピィピィ鳴らして
すぐ寝ちゃいました

IMG_1566_convert_20120903221412.jpg



別窓 | outing | コメント:4 | ∧top | under∨
<<キュートなお尻 | Let's take a short break | なんとなく記念日を>>
この記事のコメント
ミセスさん、こんばんは☆
入籍記念日おめでとうございます♡♡♡
ペコちゃんとケーキのお写真、ポストカードにしたいくらい可愛いです(*´ω`*)
中華街行きたくなっちゃいました!
ワンちゃん預かってくれるところがあるのですね!
写真も撮ってもらえるなんて嬉しいですね^^
緊張して疲れちゃったのかな?
ペコちゃんおつかれさま~(^-^)/
2012-09-03 Mon 23:01 | URL | 姫ぃ #- [内容変更]
中華街いいですね~
横浜に住んでいながらなかなか行かない場所です^^;
ワンちゃんのショートステイいいですね!
そんなところがあるなんて知りませんでした。
ペコちゃんイイコにできてたみたいですね^^
えらかったね~
2012-09-04 Tue 21:43 | URL | おやごころ #1wIl0x2Y [内容変更]

To:姫ぃさん

お祝いのお言葉ありがとうござます<(_ _*)>
テーブルの上に食べ物があると、毎回偵察にくるペコですが
手を出すと怒られるので、いつも上目づかいで食べ物を見張ります(笑)
ショートステイ、初だったんですが
やっぱり慣れない所で緊張して疲れちゃったようでした^^;
姫ぃさんご一家も、是非中華街行ってみて下さいナ☆
2012-09-05 Wed 15:40 | URL | ミセス #- [内容変更]

To:おやごころさん

地元だとなかなか行かない感じわかります^^;
横浜は他にも色々遊べる素敵な場所が多いですもんね♪
こころちゃんは、ご実家でもお利口にお留守番できるから
ショートステイさせても心配なさそうですねヽ(^o^)丿
2012-09-05 Wed 15:43 | URL | ミセス #- [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| Let's take a short break |
