☆ペコ兄ちゃんと弟ポジ男のドタバタで些細な日常日記です☆ (○´v`《゚+。:.゚宜しくお願いします♪゚.:。+゚》´v`○)
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
なんとなく記念日を
昨日の夜散歩に見た
綺麗なお月さま

巷で話題になっていたブルームーンですね

IMG_1607_convert_20120902110230.jpg

最近じゃ、日が沈んでからのお散歩ばかりなので
こういうお楽しみがあるとテンション上がります(笑)

ブルームーンって耳にした時に、月が青く見えるのかと
勝手に思いこんでいました

IMG_1611_convert_20120902110309.jpg

ペコは夜散歩の時は青くピカピカ光るペンダントを付けてお散歩しています
特に体が黒いから、夜道じゃ同化して見えなくなる

ペコと旦那と3人で行った夜散歩
満月からパワーを貰って何か良いことあるといいね

さて、ブルームーンだった8月31日は
私たちの入籍記念日でしたので

なんとなく記念日っぽくピザを買って来て
ケーキを食べてみましたとさ

IMG_1606_convert_20120902110156.jpg

このピザ1枚498円。安いですOKストア(笑)

IMG_1618_convert_20120902110115.jpg


別窓 | | コメント:2 | ∧top | under∨
<<お出かけ | Let's take a short break | シャワーorプール?>>
この記事のコメント
入籍記念日おめでとうございます!
記念日にブルームーンだなんて素敵ですね。
私も月が青く見えるのかと思ってましたけど
普通の満月でしたね^^;
ペコちゃんのブルーペンダントおしゃれ~^^
2012-09-02 Sun 22:02 | URL | おやごころ #1wIl0x2Y [内容変更]

To:おやごころさん

お祝いのお言葉ありがとうございます<(_ _*)>
どんな青い月が見えるの?って興味津々で話をよーく
聞くと、色のブルーじゃないんですよね(^^ゞ
ペコのキラキラ、けっこう明るいんですよ☆三
2012-09-03 Mon 21:28 | URL | ミセス #- [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| Let's take a short break |
