☆ペコ兄ちゃんと弟ポジ男のドタバタで些細な日常日記です☆ (○´v`《゚+。:.゚宜しくお願いします♪゚.:。+゚》´v`○)
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
ペコと戯れてみよう
旦那さんのお友達ファミリーに一緒に夕食でもしましょうと
お声をかけ

とある夏休みの週末に、一家揃って我が家へ遊びに来てくれました

一緒に夕食でもとお誘いしたんですが
実際は、ピザで済ませてしまいました



ピザを並べて、ジュースを並べてお菓子並べてと
みんなでワイワイ楽しく過ごせました

ご近所さんのH家ファミリー

前は、幼稚園のお姉ちゃんがペコを怖がり
弟くんが、ペコ大好き~だったんですが
今回はどうかなぁ??

お食事を終えた所で
ペコをゲージから出してあげました

ゲージを指して「出していい??」という
弟くんのリクエスト

ところが、ゲージからペコを出すと弟くん
こわい、こわい!とママの背中によじ登ってしまいました

逃げるものだから、ペコも追いかけてしまうという
騒動を巻き起こし
今度は、お姉ちゃんが「抱っこしたい~!」のリクエスト

IMG_1506_convert_20120829120824.jpg

お姉ちゃんがペコを触っているから弟くんも近寄って来ましたよ

IMG_1508_convert_20120829120916.jpg

たちまちペコは人気者になりました
弟くんは抱っこは怖いけれど、指を舐めてもらうことが好きなようで
ペコの顔の前に手を出して、指をペロっとしてもらうと
喜びの雄叫びをあげていました(歓喜の声ともいう??)
それも、何度も o_ _)ノ彡☆ばんばん

IMG_1500_convert_20120829120743.jpg

ペコを大人しく抱っこできたところで
両親の撮影会のはじまりです

IMG_1510_convert_20120829120951.jpg

私もなんとなく便乗してみました

それからは、ペコと遊ぼう!がはじまり

おもちゃのボールを投げてペコが走って持ってきては
また違うおもちゃを投げ必死にペコが取りに行く
鬼のような訓練
楽しく姉弟に遊んでもらっていました


お友達、また遊びに来てくれるといいね

別窓 | usual day | コメント:2 | ∧top | under∨
<<シャワーorプール? | Let's take a short break | 新入り。>>
この記事のコメント
ペコちゃんお子ちゃまたちに遊んでもらって楽しそうですね^^
とってもイイコにしてますね~
うちのこころは「子供こわーい」なので吠えちゃいそう(@@)
困ったちゃんです^^;
2012-08-29 Wed 22:40 | URL | おやごころ #1wIl0x2Y [内容変更]

To:おやごころさん

うちも、子供に向かって吠える時ありますよ><
後ろから走って近寄られたら吠えまくるし…
とにかく走って来る子、人には吠えます!
怖いからなんですけどね(^_^;)
2012-08-30 Thu 22:50 | URL | ミセス #- [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| Let's take a short break |
