☆ペコ兄ちゃんと弟ポジ男のドタバタで些細な日常日記です☆ (○´v`《゚+。:.゚宜しくお願いします♪゚.:。+゚》´v`○)
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
お客様
が経つのは早いもので、久しく会っていなかったOさんが
我が家に遊びに来て下さいました

動物が全般的に苦手だというので、ペコのご対面どうなるものかと
思いましたが、うちのペコはどうやら大人しい子のようで(Oさん曰く)
ほぼ寝ていました

キティちゃんのぬいぐるみにリラックマのぬいぐるみ、
ご当地キティちゃんのストラップとたくさん持って来て下さり
どうもありがとう

お互いのお家がまあまあ近い距離範囲にあるので
また遊びに来て下さい

お疲れ様でした

DSCF34061_convert_20110129234232.jpg
別窓 | usual day | ∧top | under∨
| Let's take a short break |
