☆ペコ兄ちゃんと弟ポジ男のドタバタで些細な日常日記です☆ (○´v`《゚+。:.゚宜しくお願いします♪゚.:。+゚》´v`○)
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
新入り。
ペコの2歳のお誕生日に買ったプレゼントです



仲良く大事に使ってもらいたいものですが
黄色いアヒル?をペコに与えたら
新し物好きのペコは、喜んで自分のベットへ持って行き
新人いびりをしていました

DSC01729_convert_20120824143249.jpg

仲良くって言ったのに…

そしてペンギンの方は、お腹の部分がチャックになっていて
ポケットが付いています
その中には、冷やして使えるジェルが入っているので
まだこれからの暑い時期には、冷え冷えアイテムとして什宝しそうです

早速、ペコに装着!!

IMG_1479_convert_20120824143843.jpg

嫌がる素振りも見せないで、じっとしています
(固まっているというのが正しい表現かも(^_^;))

IMG_1480_convert_20120824143926.jpg

ペンギンリュック、サイズが大きかったので
縫い直しました

さあ、サイズもぴったりになったところで
そのリュックを背負ってお散歩に行きましょう~

DSCN1318_convert_20120824143505.jpg


DSCN1317_convert_20120824143417.jpg

背中にペンギン付いているよと猫に言われているところです
ペコの視線の先には、野良猫ちゃんがいました

DSCN1320_convert_20120824143555.jpg

リュックを背負ってのお散歩どうだったかなぁ?
おそらく、違和感があっただろうね
でも、また背負ってお散歩に行かせちゃうからね~('ー'*)フフフ

DSCN1322_convert_20120824143642.jpg

日が段々短くなってきましたね
夕方散歩、気がつくともう日が暮れていました
暑いのも、もう少しなのかなぁ
早く涼しくなっておくれ

別窓 | ペコ | コメント:2 | ∧top | under∨
<<ペコと戯れてみよう | Let's take a short break | お土産を届けに>>
この記事のコメント
なるほど~
保冷ジェル入りリュックですか!
かわいいし実用的ですね^^
ペコちゃん涼しく歩けたかな?
2012-08-25 Sat 23:49 | URL | おやごころ #1wIl0x2Y [内容変更]

To:おやごころさん

色々、冷んやりグッズってあるんですね~
と感心してしまいました
嫌がってはなかったので、涼しく歩けたんだと思います
(多分…)
2012-08-29 Wed 10:58 | URL | ミセス #- [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| Let's take a short break |
