☆ペコ兄ちゃんと弟ポジ男のドタバタで些細な日常日記です☆ (○´v`《゚+。:.゚宜しくお願いします♪゚.:。+゚》´v`○)
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
伊豆高原④
お昼過ぎになり、お腹を満たすために寄った所は
バズハウスというお店です

ワンコ連れはテラス席だったらOKなんですが
とっても暑かった~!!!

   IMG_1419_convert_20120820214641.jpg

なのに、カレーを注文したのは私です
お料理はとっても美味しかったですよ

お天気も、全く問題なさそうなので
次に向かったのは、大室山です

ワンコを連れて、登頂まで行く事が出来ます
これでね

IMG_1433_convert_20120820221127.jpg

リフトに乗った事がない私はビビリまくりです

足、つかないし…

IMG_1420_convert_20120820220941.jpg

写真だと前のお父さん、足が付いていますけども

高いところに行く乗り物、やっぱり苦手だ!
と改めて再認識しました

頂上まで5分で着くらしいですが、その間、旦那に預けたペコを見る余裕なし!!
リフトの上から振り返って、下の風景を見る余裕なしでした

ところが上に着くと

DSC01712_convert_20120820220727.jpg

いい眺め~ヽ(´∀`。)ノ・゜

ただ、日差しがイタイ…

風も吹き荒れていましたが
頑張って、頂上のハイキングコースを歩きましたよ~
汗だくになりながら

DSC01707_convert_20120820220523.jpg

登頂から見た、町並み

DSC01711_convert_20120820220637.jpg

ペコの登頂散歩

DSC01714_convert_20120820220802.jpg

そして、まさかの登頂うんぴまでやってくれたペコでした

DSC01719_convert_20120820220856.jpg

勿論、帰りも怖い思いをしてリフトに乗りました
出来れば、もう乗りたくないナ



2日めは、お天気に恵まれて
色々な所を見る事が出来て良かったです

帰りは渋滞で、ドライブ時間が約5時間ほどかかりましたが
事故にあうことなく無事に家路に着きました

旦那さん。運転、お疲れ様(○^∇^)_旦~~♪
途中爆睡して悪かったね~(いつもの事だけど)

IMG_1431_convert_20120820221039.jpg






別窓 | trip | コメント:2 | ∧top | under∨
<<お土産を届けに | Let's take a short break | 伊豆高原へ③>>
この記事のコメント
暑い中でのカレーも美味しそうですね^^
私は辛いもの好きなのでそれもアリだと思います。
大室山もお天気に恵まれてよかったですね~
ペコちゃん気持ちよさそうにお散歩してますね^^
リフトって下りの方が怖くないですか?(笑)

旅行記お疲れさまでした!
2012-08-21 Tue 21:32 | URL | おやごころ #1wIl0x2Y [内容変更]

To:おやごころさん

私は辛いのは苦手なんですが、ここのカレーは
美味しかったです(*^_^*)
そう!リフトは下りの方が絶対怖いと思っていたら
その通りでした。横をずっと見ていて
登って来る人たちしか見ていません><:
2012-08-22 Wed 15:48 | URL | ミセス #- [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| Let's take a short break |
