☆ペコ兄ちゃんと弟ポジ男のドタバタで些細な日常日記です☆ (○´v`《゚+。:.゚宜しくお願いします♪゚.:。+゚》´v`○)
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
伊豆高原へ③
翌日は、早めに起きて朝風呂に浸かり
おいしい朝ごはんを食べてから

DSC01653_convert_20120818180425_20120818182028.jpg

チェックアウト間近まで、お部屋にいました

さて、今日はどこへ行く?

DSC01659_convert_20120818180501.jpg

ちなみに翌日の天気予報は、晴れ時々雨

雨が降って来る前に、まず向かったのは
城ヶ崎海岸

DSC01660_convert_20120818180545.jpg

お天気も良くなって来て、暑さがパワーアップ

DSC01701_convert_20120818181005.jpg

この吊り橋を渡りまーす

ペコは、鞄の中ね

DSC01669_convert_20120818180626.jpg

吊り橋を渡っている最中、微妙に揺れるんですよね
強風で揺れているのか、人が歩いて揺れているのか、
とにかく吊り橋は揺れていました

DSC01693_convert_20120818180840.jpg

ワイルドに片腕を出すペコと吊り橋を渡りきり
旦那に担がれて行ってしまったペコ

DSC01682_convert_20120818180700.jpg

海岸の端まで…

DSC01685_convert_20120818180750.jpg

DSC01696_convert_20120818180920.jpg

岩の上、怖がって歩かないかなと思いきや
歩いていました

若干歩きづらそうです

でも暑いから、あまり歩かせずに鞄に入れました
火傷したら困るからね~

本当に暑くて私たち夫婦も汗だくでした

続きます





別窓 | trip | コメント:2 | ∧top | under∨
<<伊豆高原④ | Let's take a short break | 伊豆高原へ② お部屋食編>>
この記事のコメント
城ヶ崎海岸の吊り橋ですね。
私も行ったことあります!
ちょっと怖いですよね^^;
ペコちゃんワイルドに渡ってますね~
とってもいい表情ですね^^
2012-08-19 Sun 21:41 | URL | おやごころ #1wIl0x2Y [内容変更]

To:おやごころさん

おやごころさんは高いところは平気ですか?
下を覗くと私は怖かったです(^^ゞ
ペコはきっと暑かったんでしょうね(笑)
2012-08-20 Mon 21:39 | URL | ミセス #- [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| Let's take a short break |
