☆ペコ兄ちゃんと弟ポジ男のドタバタで些細な日常日記です☆ (○´v`《゚+。:.゚宜しくお願いします♪゚.:。+゚》´v`○)
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
伊豆高原へ② お部屋食編
さて、ドッグラン貸し切り状態で遊びつくしたあとは
お部屋に戻って夕食の時間まで少し休憩


お部屋の中はこんな感じ
DSC01618_convert_20120817192604.jpg

一応、お部屋に露天風呂が付いています
IMG_1415_convert_20120817192910.jpg

気がつくとペコが早速、ソファの上を陣取っていました

IMG_1391_convert_20120817191957.jpg

でも、いつもと何か様子が違うと思っているようで、
最初のうちだけソファの上から回りを見渡していました

IMG_1388_convert_20120817191755.jpg

そして夕食の時間

夕食はコースになっていて、お部屋食になります

ワンコがあまり得意じゃないペコにとって
他に泊っているお客さんとワンコ達に接触しなくても良いというのは
私たちにとっても魅力的

IMG_1399_convert_20120817192036.jpg

時間を気にせずに、たっぷり時間をかけて食事も出来ますしね

まずは

海の幸と温泉卵のソース ブランデー風味。
…だそうです
IMG_1400_convert_20120817192124.jpg


途中を省略して・・・・

最後の
海鮮ちらし釜めし
地魚のお刺身
渡り蟹のお味噌汁

IMG_1404_convert_20120817192232.jpg

コースは全部で7品でした

本日のデザートまで、時間をかけて
たっぷり頂きました

DSC01651_convert_20120817191710.jpg


翌日の記事は
また後日((。´・ω・)。´_ _))


別窓 | trip | コメント:2 | ∧top | under∨
<<伊豆高原へ③ | Let's take a short break | 伊豆高原へ>>
この記事のコメント
お部屋食にお部屋風呂!
いいですね~
ペコちゃんもくつろいでるみたいで
よかったですね^^
2012-08-17 Fri 20:55 | URL | おやごころ #1wIl0x2Y [内容変更]

To:おやごころさん

お部屋食に客室露天風呂だとペコもお部屋にお留守番という事が
ないので安心ですよね^^
寂しい思いもさせないで済みますし♪♪
2012-08-18 Sat 17:49 | URL | ミセス #- [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| Let's take a short break |
