☆ペコ兄ちゃんと弟ポジ男のドタバタで些細な日常日記です☆ (○´v`《゚+。:.゚宜しくお願いします♪゚.:。+゚》´v`○)
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
伊豆高原へ
8月11日

夏休みの初っ端にペコと一緒に旅行に行って来ました

目的地は、伊豆高原

まずは腹ごしらえ♪とお昼に立ち寄った「道の駅 伊東マリンタウン」でしたが
駐車場に車を止めた途端に、豪雨…

車から出るなと言わんばかりの強い雨に、少し待てば止むかな?と
車の中で待機していましたが

IMG_1363_convert_20120813234414.jpg

と、言うペコの一言で傘を差して強い雨に打たれながら
伊東マリンタウンの中にあるお店へ入りました

雨じゃなかったら、テラス席でペコと一緒にご飯を食べる事ができたのに
どしゃ降りのお陰で、店内で食べる事しか出来なくなっちゃいました

ペコは鞄の中で気配を消してもらっています


私は海鮮丼。旦那さんはまぐろ丼をペロリと平らげ
道の駅の中をブラブラしていたら
外の雨が止んでいました

IMG_1375_convert_20120813232817.jpg

ペコも長距離ドライブで退屈だろうから少しお散歩タイムです

IMG_1382_convert_20120813232901.jpg

ところが、また雨がポツポツ降ってきたので
いそいそと駐車場まで戻ると、また凄い雨…

この先不安になりつつ
道の駅を後にし、車を走らせました

走行中しばらく豪雨に見舞われ、小降りになったかと思うと
今度は濃霧で真っ白~

ホテルのチェックインには少し早かったので
今度はおやつタイムにしましょうかねと

伊豆高原ぐらんぱるぽーとの中にある
ケニーズハウスカフェの
あげパンソフトで小腹を満たし

IMG_1385_convert_20120813232945.jpg

お世話になるホテルへGO

ホテルにチェックインすると
ウェルカムドリンクとケーキをご馳走になりました

さっき食べて来たばかりなんですけどね

今回お世話になったのは
伊豆高原 別邸石の家 というホテルです

DSC01703_convert_20120813232721.jpg
(これだけは翌日の写真ですヨ)

DSC01623_convert_20120813232635.jpg

裏には、ドッグランもあります

DSC01629-1_convert_20120813232533.jpg

雨が少し降っていましたが、ドッグランに行ってお腹を空かせる為に
運動を!と思いましたが
走っているのはペコだけでした

飼い主、夕食までにお腹を空かせないと

続きます

別窓 | trip | コメント:2 | ∧top | under∨
<<伊豆高原へ② お部屋食編 | Let's take a short break | 2歳デス>>
この記事のコメント
あいにくのお天気で残念でしたね;;
かばんの中で気配を消すペコちゃんえらい~
でもドッグランでは遊べたみたいでよかったですね^^
雨だとついつい食べる事ばっかりになっちゃいますよね(笑)
続きも楽しみにしてます!
2012-08-14 Tue 22:10 | URL | おやごころ #1wIl0x2Y [内容変更]

To:おやごころさん

そうなんです(^_^;)
雨が降ってしまうと、外で遊べなくなってしまうので
やっぱり食べる事ばかりになってしまうんですよね~
美味しい物ばかり食べてました(笑)

2012-08-15 Wed 22:28 | URL | ミセス #- [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| Let's take a short break |
