☆ペコ兄ちゃんと弟ポジ男のドタバタで些細な日常日記です☆ (○´v`《゚+。:.゚宜しくお願いします♪゚.:。+゚》´v`○)
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
バーベキュー
夕食の準備のさなか

まさに炊飯器のスイッチをオンにしたところに

仕事終わりの旦那さんから

実家でバーベキューやっているから
食べにくれば?

と電話があり

タイミングが良いのやら、悪いのやら…

慌てて炊飯器のスイッチをキャンセルして
ペコのお散歩がてら行って来ました



ホタテとか焼いていてお隣にはお肉
(暗かったから写真が上手く撮れませんでした

IMG_1278_convert_20120802152826.jpg

焼きそばもありました

ペコが食べられそうな物はないねぇ~
残念そうなペコは膝の上で待機中です

IMG_1280_convert_20120802152911.jpg

兄夫婦ファミリーの幼稚園のお姉ちゃんが
幼稚園児にして、平仮名とカタカナがパーフェクトに文字が
書ける事に私はスゴイ、スゴイと感動し
双子の弟たち3歳児の言葉はイマイチ理解に苦しむ夜でした

そして、幼稚園児がペコを可愛く書いてくれましたよ

IMG_1281_convert_20120802152956.jpg

猫っぽいけど、ヨシとしよう!

IMG_1283_convert_20120802153037.jpg

可愛く書いて貰えて良かったね

への字口のペコも子供たちと遊べて喜んでいました

別窓 | usual day | コメント:2 | ∧top | under∨
<<夏祭り!! | Let's take a short break | 花火大会>>
この記事のコメント
すごいタイミングでのお誘いでしたね^^;
でもみんなで食べるBBQは美味しかったでしょうね^^
ペコちゃんは何もうまうまがなくて残念でした;;

ペコちゃんの絵かわいい^^
どことなく特徴とらえてて似てますね!
2012-08-02 Thu 23:24 | URL | おやごころ #1wIl0x2Y [内容変更]

To:おやごころさん

ペコのおやつを持参で参加すれば良かったですね(^_^;)
自分の事しか考えていませんでした(笑)
姪っ子の絵、可愛いですよね☆
私も少しペコの絵、練習しようかな(笑)
2012-08-05 Sun 13:46 | URL | ミセス #- [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| Let's take a short break |
