☆ペコ兄ちゃんと弟ポジ男のドタバタで些細な日常日記です☆ (○´v`《゚+。:.゚宜しくお願いします♪゚.:。+゚》´v`○)
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
その翌日
いつもは、ハードキャリーの中で夜は寝ているのですが
カラーを付けたままだと入口から入れない為
お昼寝に使っているベットをゲージの中に入れ
暗くした方が落ち着くかと思いタオルをかけてみました

それでなんなくカラーをつけたまま眠ってくれたペコ

今日はレンタルしたカラーのサイズが大きくて自分で
ベリベリはがして取ってしまっていたので
養生テープでサイズダウンさせました

DSCN1234_convert_20120725223811.jpg
緑の養生テープ

日中は…

DSCN1235_convert_20120725223917.jpg

トイレの中で眠ろうとしたり

DSCN1237_convert_20120725224004.jpg

そうかと思ったら、冷んやりマットの上で寝てみたり

寝てばかりだから、カラー外しても大丈夫かな?と外したら
自分の足に着いた黄色いテープをこれでもかと攻撃をしまくるので
やっぱりカラーをつけました

DSCN1239_convert_20120725224052.jpg

もしペコがカラーをつけて2足歩行していたら
間違いなく宇宙人っぽくなるかも

それにても黄色い足が私の可愛い~っていうツボを刺激する

昨日の朝からうんぴをしていなく我慢しているようなので
夜に足の黄色いテープにサランラップを巻いて家の前をウロウロと歩かせました
部屋の中では常に三本脚でヒョコヒョコ歩いていたのに
外では、たまにヒョコヒョコするだけで普通に歩いていましたyo

うんぴも少し歩いたら出来ました
スッキリ出来て良かったね



別窓 | ペコ | コメント:2 | ∧top | under∨
<<生爪、はーがすから3日め | Let's take a short break | 怪我しちゃった日>>
この記事のコメント
うーん・・・やっぱり痛々しい><
でもミセスさん宇宙人の格好させたり
完全に遊んでますよね(笑)
ペコちゃんはお外でしかうんぴしないのかしら?
ちゃんと出てよかったですね^^
2012-07-26 Thu 20:55 | URL | おやごころ #1wIl0x2Y [内容変更]

To:おやごころさん

うんぴは家でもするんですが、後ろ足が付けないから
踏ん張れないのでトイレに入っても用を足さずに
出てきちゃっていたんです><;
ペコ自体元気はあるので、これぞとばかりに遊んでしまいました(笑)
2012-07-27 Fri 12:12 | URL | ミセス #- [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| Let's take a short break |
