☆ペコ兄ちゃんと弟ポジ男のドタバタで些細な日常日記です☆ (○´v`《゚+。:.゚宜しくお願いします♪゚.:。+゚》´v`○)
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
鼻ぴぃ
人も寝ている時は、寝息をたてる人もいますが

ペコの寝息…いえ、鼻音は、

なかなかのボリューム音です


実家にいたニャンコ達もそう言えば鼻音たてながら爆睡していたっけ
寝言を言っていたニャンコもいたなぁ

ペコの寝言はまだ聞いた事がありませんが
一定のリズムでぴい、ぴい、ぴいと音をさせながら
よーく眠っています

DSCN1188_convert_20120718151735.jpg

何の夢を見ているのやら

DSCN1187_convert_20120718151627.jpg

お散歩の時に見かけた、何かの幼虫の夢でも見ているのかな

IMG_1130_convert_20120718151317.jpg

大きな道路のど真ん中を縦断していた幼虫

幸い我が家と反対の方向に向かって歩いていたので
ホッとしました


家の敷地内にはお願いだから入って来るなよー

(虫が全くもって苦手




別窓 | ペコ | コメント:2 | ∧top | under∨
<<シャンプー | Let's take a short break | 酷暑>>
この記事のコメント
こんばんは^^
ペコちゃんはぴぃぴぃ寝るんですか。
うちのこころはどっちかというとぷぅぷぅです(笑)

きゃー!私も虫嫌いです><
毛虫とかには刺されてる友人もいるので
気をつけてくださいね~
2012-07-18 Wed 22:32 | URL | おやごころ #1wIl0x2Y [内容変更]

To:おやごころさん

ぷぅぷぅですか(笑)
可愛いですね♪♪
毛虫の時期なんですね…
あまり桜の木の傍には寄らないように
気をつけます!(>_<)
2012-07-19 Thu 13:10 | URL | ミセス #- [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| Let's take a short break |
