☆ペコ兄ちゃんと弟ポジ男のドタバタで些細な日常日記です☆ (○´v`《゚+。:.゚宜しくお願いします♪゚.:。+゚》´v`○)
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
エンドレス
ペコの好きな遊びは、おもちゃ投げ

なんでも良いから、ペコのおもちゃを
えいっ!と、遠くへ投げると喜んで取りに行って
元気に咥えて戻って来ます



たまに咥えたおもちゃを放してくれない時がありますが

IMG_1086_convert_20120713162431.jpg

と、だいたいは私の近くに咥えて来たものを
ぽいっと置くので

またまた私がえい!って遠くへ投げると
ダッシュで走り

IMG_1094_convert_20120713162520.jpg

咥えて戻って来る

その途中で、おもちゃを勢いよく
ブンブンと激しく振りまわすものだから

IMG_1103_convert_20120713162905.jpg

よく階段におもちゃを落とします
(ペコは階段の上り下りが出来ません)

音が鳴るおもちゃだと、
ピコピコ言いながら階段を落ちて行くので気がつくのですが
音の鳴らないおもちゃだと、私も気づいてあげる事が出来なかったりします

IMG_1097_convert_20120713162609.jpg

家事をしながらペコの相手をしてあげているので
ペコがなかなか戻って来ない事も特に気にしないでいると

階段の方から

IMG_1098_convert_20120713162819.jpg

つぶれたペコがきゅうきゅう鳴きます

落としたおもちゃを拾ってペコに渡すと

IMG_1084_convert_20120713162345.jpg

と、おもちゃを私の近くに
ポトっと落とします

そしてまた文頭に戻る…

これが一日で何回繰り返される事か。

ペコはなかなかしつこい男です


別窓 | ペコ | コメント:0 | ∧top | under∨
<<酷暑 | Let's take a short break | 明けたら本番>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| Let's take a short break |
