☆ペコ兄ちゃんと弟ポジ男のドタバタで些細な日常日記です☆ (○´v`《゚+。:.゚宜しくお願いします♪゚.:。+゚》´v`○)
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
明けたら本番
IMG_1064_convert_20120713152717.jpg

あー夏本番が来ましたね~
と間違えてしまうような夏のような日差しと気温

今年の梅雨はあまり東京地方は雨が降らないです

IMG_1067_convert_20120713152820.jpg


もう夏でしょ。この暑さは。
でも梅雨明けしてないから、まだ夏本番じゃないんだよ

IMG_1057_convert_20120713152631.jpg

でも季節は夏で良いんだった

なんて頭がごちゃごちゃになりながら

ペコを連れて週末土手にお散歩に行きました
with 旦那さんで

ところがあまりの良いお天気に
旦那さんは、汗だくになり口から出る言葉は

「暑い」ばかり

暑いのは皆同じ
私もペコも暑い

よく考えたら
お散歩する時間を私たち間違えちゃったみたい…

IMG_1070_convert_20120713152924.jpg

ペコはまだ「夏じゃない」事を悩むのでした

別窓 | usual day | コメント:0 | ∧top | under∨
<<エンドレス | Let's take a short break | 去年の夏同様に>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| Let's take a short break |
