☆ペコ兄ちゃんと弟ポジ男のドタバタで些細な日常日記です☆ (○´v`《゚+。:.゚宜しくお願いします♪゚.:。+゚》´v`○)
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
去年の夏同様に
だんだん暑くなってきたので

DSCN1184_convert_20120709222835_20120709223103.jpg

去年使っていた冷んやりするマットを出しました

ところが
去年もこんなような事を言っていたような気がしますが…



全くマットの上に寝てくれません

そもそも存在に気づいていないんじゃないか


暫く置いて様子を見る事に


しばし経過……


IMG_1047_convert_20120709221139.jpg

あら?

乗っかった!!

その上が冷んやり気持ちが良いって気づいた?

ってカメラを向けたら下りてしまい

私の読みかけの雑誌の上で寝ようとしてます

DSCN1182_convert_20120709221040.jpg

それから暫く放置しておいたのですが
この日は、マットの上で寝る事はありませんでした

IMG_1043_convert_20120709220848.jpg

やっぱり毛布の上が好きなようですが
毛布の上のじゃもう暑いんじゃない??



別窓 | ペコ | コメント:2 | ∧top | under∨
<<明けたら本番 | Let's take a short break | 気づいたら親バカ>>
この記事のコメント
ひんやりマット一瞬乗ってくれましたね^^
うちもアルミプレートあるんですけど
昨年はあまり乗ってなかったのに
今年は突然大好きになったようです^^;
ぺこちゃんもそのうち急にブーム到来するかも(笑)

個人的には雑誌の上に乗ってるときのドヤ顔が
好きです^^
2012-07-10 Tue 23:36 | URL | おやごころ #1wIl0x2Y [内容変更]

To:おやごころさん

こころちゃん、今年はマットブームが到来しているんですね(笑)
うちは、どうしたんだろう?
今まさに真っ只中なのに(^_^;)
ペコはいつもの顔がへの字口なので
確かにドヤ顔に見えますね~(^◇^)
2012-07-13 Fri 10:38 | URL | ミセス #- [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| Let's take a short break |
