☆ペコ兄ちゃんと弟ポジ男のドタバタで些細な日常日記です☆ (○´v`《゚+。:.゚宜しくお願いします♪゚.:。+゚》´v`○)
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
気づいたら親バカ
やったぁ!
お届け物が届いたよ~

早速ペコに見せてみようっと!

コレ、見て



物凄く近くに置いてみたのに、まったく興味がない様子

実はアイフォンカバーをペコの写真で注文して作ってみました

DSCN1180_convert_20120704214233.jpg

良く見てみなよ。それペコだよ
この前自転車のかごに乗ってお散歩行った時の写真だよ

DSCN1179_convert_20120704214526.jpg

あまり笑顔にならないペコの貴重な笑顔写真だったから
これで良いかなぁって思って

DSCN1178_convert_20120704214140.jpg

旦那さんにも見せたら
顔が引きつって写ってない?みたいな事を言われました


2人には不評の写真….....(;__)/|


それでも私は大事に使います

電車の中とかで使うの恥ずかしいかな(ノω〃)

別窓 | 買い物 | コメント:4 | ∧top | under∨
<<去年の夏同様に | Let's take a short break | BBQ>>
この記事のコメント
特注のiphoneカバーなんですね。
満面のかわいい笑顔~(〃▽〃)
すごくいいと思います!!
ぜひ堂々と使ってくださいね^^
2012-07-04 Wed 23:02 | URL | おやごころ #1wIl0x2Y [内容変更]
おおお!
ペコちゃんの携帯ケースなのぉ?スゴーーイ!!!
とても可愛いじゃないですの〜v-238
ところで、待ち受けもペコちゃんですかw?
2012-07-06 Fri 15:36 | URL | まき(gu-nyi) #LkZag.iM [内容変更]

To:おやごころさん

ありがとうございますヾ(*´∀`*)ノ
少々ひきつり笑顔になってますけど…(笑)
2012-07-07 Sat 09:48 | URL | ミセス #- [内容変更]

To:まきさん

おおお!まきさん!
訪問&コメありがとうございますヾ(*´∀`*)ノ
そしてケースも褒めて下さってありがとう
まきさん、ご想像の通りズバリ
待ち受けもペコです(。-∀-)ニヒ
2012-07-07 Sat 09:52 | URL | ミセス #- [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| Let's take a short break |
