☆ペコ兄ちゃんと弟ポジ男のドタバタで些細な日常日記です☆ (○´v`《゚+。:.゚宜しくお願いします♪゚.:。+゚》´v`○)
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
BBQ
梅雨の中休みだった週末

私の前の職場の方からお声がかかり
お台場でBBQを楽しんで来ました

ペコとうちの旦那さんも参戦です( ̄∧ ̄)ゞ



独身OL時代に一緒に遊んだメンバーと
久しぶりの再会で、楽しくて楽しくて
BBQのお肉写真をすっかり撮り忘れていましたが

お肉も野菜もお酒も焼きそばも満足するまで飲み喰いしました


ペコにも味付けしないお肉を焼いてあげようか?と
言われたんですが
うち、お肉をあげた事ない…

IMG_0955_convert_20120703164256.jpg

ペコには大好物のキャベツをあげました
焼きそばの具のキャベツを尻尾ふりふりで食べていたんですが

そこで1つ気づいた事

キャベツをあげている時、ペコの口から土の上に落ちたキャベツを
拾って食べようとしなかった事

土がついちゃうとダメらしい メモメモ_〆(●-∀-●)ホぅホぅ☆
ま、お腹には良い事だよね

せっかくお台場まで来たんだからペコも軽くお散歩ね
と思って周辺をお散歩しようと連れ出したら

元気に走る、走る

IMG_0989_convert_20120703164557.jpg

でも公園に人がいっぱいで、落ち着かないのか回りを常にキョロキョロ

IMG_0986_convert_20120703164503.jpg

ペコと旦那さんは、きっとくたびれただろうけど
私にとってはあっと言う間の楽しい時間でした

その後、私の実家に寄って夕飯をご馳走になり
ペコも例のように母に可愛がられて帰って来ました

長い一日が終わり家路に着くと

IMG_1008_convert_20120703164815.jpg

即効で寝ていました(人uДu)...。oо○
全然寝られなかったもんね、ペコおつかれちゃーん



実家からの帰り道
高速から見えたスカイツリーをパシャリ

IMG_1006_convert_20120703165015.jpg

雅色に光っていました^^

別窓 | outing | コメント:4 | ∧top | under∨
<<気づいたら親バカ | Let's take a short break | ペコにおもちゃを>>
この記事のコメント
ミセスさんにとってもペコちゃんにとっても
楽しい1日だったようですね^^
お肉よりキャベツが好きだなんてペコちゃんヘルシーだわ!
しかも落ちたキャベツを食べないだなんて
おりこうさんですね~

完成したスカイツリーまだこの目で見た事がありません^^;
すてきなライトアップの写真ありがとうございます^^

それにしても今年の梅雨は中休みが長いですよね(笑)
2012-07-03 Tue 23:52 | URL | おやごころ #1wIl0x2Y [内容変更]

To:おやごころさん

落ちたキャベツを拾い食いしない事には私もビックリしました
おかげで半かけ食べては落としを繰り返していたので
実は結果的にあまり食べれていなかったのかも(笑)
スカイツリーは私も点灯してから見に行ってなかったので
高速&車窓からでしたが、なんとか撮影出来て良かったです
近いうちにちゃんと見に行きたいな~ ヾ(o゚◡◡゚o)ノ゙
2012-07-04 Wed 21:27 | URL | ミセス #- [内容変更]
ミセスさん、こんばんは☆
お久しぶりです^^ご無沙汰しておりました(〃・ω・)ゞ

バーベキュー楽しそうで良かったですね~♪♪♪
わいわい飲み食いする時間ってほんとあっという間に過ぎちゃいますよねヽ(〃∀〃)ノ
ペコちゃんはキャベツが好きなんだ~(^m^*)ププッ
うちの姫も、前にバーベキューに参加した時にカボチャを美味しそうに食べてました(^艸^)
ペコちゃん、1日接待(!?)ご苦労様でした~(^▽^)
2012-07-04 Wed 22:08 | URL | 姫ぃ #- [内容変更]

To:姫ぃさん

今晩は♪お久しぶりですヾ(^▽^)ノ
私も更新がルーズでご無沙汰しておりました(・・;)
また遊びに来て下さって嬉しいデス♪♪

BBQ、本当に楽しい時間はあっと言う間でした
姫ちゃんはカボチャが好きなんですね(●´艸`)
うちはまだカボチャは未経験だから今度あげてみます
大好物になったりして(笑)
2012-07-04 Wed 22:34 | URL | ミセス #- [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| Let's take a short break |
