☆ペコ兄ちゃんと弟ポジ男のドタバタで些細な日常日記です☆ (○´v`《゚+。:.゚宜しくお願いします♪゚.:。+゚》´v`○)
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
不機嫌
週末が雨だと
とーーーっても残念な気持ちになります

せっかくお休みなのに
ペコとお散歩にも行けやしない

梅雨入りしたから、どうしようもないんだけど

そんな時は

ペコの洋服作ってみよう!という事で

タンクトップ作ってみました

出来上がったらすぐにでも
ペコに着てもらいたい心境分かります?

着てもらいたいというか、着せたいが正しいんですけど

IMG_0860_convert_20120613145834.jpg

ベットですやすや眠っているペコに着てもらいました
浮かない表情で固まっていますね

IMG_0858_convert_20120613145921.jpg

終いには、舌うちしそうなお顔になってしまいました

寝起きの悪さまで飼い主に似なくて良いんだよ(・´ω`・)

暫くたって、大きなあくびをひとつし
ベットから下りてポージング

IMG_0861_convert_20120613145753.jpg

なんとか1枚だけ撮らせてくれました

本当に1枚だけで、このあとまたベットに戻って
寝ていました

飼い主に付き合ってくれて、ありがとね(~∀~汗;;;)



別窓 | usual day | コメント:4 | ∧top | under∨
<<ペコにおもちゃを | Let's take a short break | ハプニング珍事件>>
この記事のコメント
w(゚o゚)w オオー!
手作りお洋服すてきです!
私も昨日お友達から手作りお洋服をいただいたのですが
ミシン使える人ってすごいなぁって尊敬してます。
ペコちゃんちょっと不機嫌なお顔かな?
でもきっと喜んでると思いますよ~^^
2012-06-14 Thu 19:34 | URL | おやごころ #1wIl0x2Y [内容変更]

To:おやごころさん

おやごころさんは手編みが上手じゃないですか(^^)/
編み物出来る人の方が尊敬しますよ~
手作りの方が何故か気持ち丁寧に扱うようになってしまいませんか?
ペコはお洋服喜んでくれているかな?(。-`ω-)
2012-06-17 Sun 13:23 | URL | ミセス #- [内容変更]
ミセスさんこんにちは!シェルティーの妹がいて同じPCメガネ使用者の私です(笑)。わかるかな?

ミセスさんミシン使えるんですね。ペコちゃんにぴったり合わせていて器用。うちの子は全裸LOVEwなんでないですが、ミシン使いこなせたらカーテンとかベッドカバーとか好きに模様替えできるから羨ましいです><。

私、RSSリーダーに結構ペットブログ登録してあるものの暫くご無沙汰だったんですが、今日ミセスさんのブログに訪れて他の子達が懐かしくなって久々に覗きにいきましたよ!癒されますね(*^_^*)。
ミセスさんのブログも登録したので、また時々のぞきに来ますね!
2012-07-04 Wed 00:12 | URL | シェル姉 #NL852uQM [内容変更]

To:シェル姉さん

今晩は♪早速のご訪問ありがとうございます♪♪嬉しいデス♪
シェルティーちゃんは立派な毛並みがあるからかお洋服着せている子は
見かけた事ないですね~(^_^;)
全裸LOVEでOKでしょう!!ww
ミシンは思う程難しくないですよー。生地も安く手に入れる事が出来れば
既製品のカーテンやクッションを買うより安く済みますし
機会があればチャレンジしてみて下さいp(´∇`)q
更新がルーズで申し訳ないですが、また遊びに来て下さいませヾ(*'-'*)
2012-07-04 Wed 21:36 | URL | ミセス #- [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| Let's take a short break |
