☆ペコ兄ちゃんと弟ポジ男のドタバタで些細な日常日記です☆ (○´v`《゚+。:.゚宜しくお願いします♪゚.:。+゚》´v`○)
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
ハプニング珍事件
共働き生活のわたしたちは
昼間、1人でお留守番のペコをサークルの中に入れて
出かけます




毎朝、おやつを1つペコに与えて
後ろ髪を引かれる思いで家を出ているんですが

この前のこと

たいてい、旦那の方が帰宅する時間が早い我が家

いつも通りに旦那が先に帰宅すると
このサークルの外におやつが全く齧った様子なく
落っこちていたようです

IMG_0933_convert_20120613141423.jpg


朝、
私が出る時にペコに牛すじ(硬いので長時間にかけて齧っていられるおやつ)を
与えてから一体どれくらいの時間で外にぶん投げてしまったんでしょう(+д+)

おやつを両手ではさんで持ち齧って食べるペコ

多分、両手で持っていたのを齧った時におやつが手からすり抜けて
サークルの外にすっ飛ばしてしまったんでしょう…
それしか推測できない

手を伸ばせば届くけど掴めなくてイライラしたかな?
もしかしたらキュンキュン泣いてたかも


しかし
ペコの天然ぶりにはビックリでした



スポンサーサイト
別窓 | ペコ | コメント:2 | ∧top | under∨
<<不機嫌 | Let's take a short break | フィラリア検査へ>>
この記事のコメント
こんばんは^^
サークル広くておしゃれですね!
これならお留守番も安心ですね^^

ペコちゃん大事なおやつが外に飛び出ちゃって
どんなお顔してたんでしょうね^^;
かなりの飛距離ですよね(笑)
留守番中のお顔って見てみたいですよね~
2012-06-14 Thu 01:02 | URL | おやごころ #1wIl0x2Y [内容変更]

To:おやごころさん

引越しをしたのでペコのサークルも新しく
買い換えました^^
おやつは齧った形跡がなかったようなので、初っ端に
飛ばしてしまったんでしょうね(TωT)
手を伸ばして必死にとろうとしていた姿を想像すると
可哀相(笑)
2012-06-17 Sun 13:16 | URL | ミセス #- [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| Let's take a short break |
