☆ペコ兄ちゃんと弟ポジ男のドタバタで些細な日常日記です☆ (○´v`《゚+。:.゚宜しくお願いします♪゚.:。+゚》´v`○)
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
お恥ずかしい
こないだの事故で車を修理に出していたのが
事故の形跡なく綺麗になって戻ってきました

玄関のチャイムが鳴るとペコが怖がって吠えるので
ペコを脇に抱えて玄関のドアを開けるようになっています私

犬好きの方だったら、たいていペコを撫でてくれるので
良いかなって思ってそうしていたんですが
つい癖が出てしまった今日

今日の車修理のおじさんも
可愛いですねぇ~と撫でてくれました

それで修理の箇所の説明を受け
代替車を返却し最後に了承しましたというサインを求められました

ペコを抱っこしていたので
その場でしゃがみペコを膝に乗せてから、紙にサインをしようと

「ちょっと待っててね~」と

赤ん坊をあやかすような声でついペコに言ったら

おじさんが「はい」とお返事



え?っと思ったのですが
膝に乗せたペコがヒョイと地面に降りてしまったので

また私

「ごめん、ごめん、ちょっと待ってて」とペコを抱えながら言いましたら

おじさん

「あ、はい」とお返事

普通に考えたら年上のおじさんにそんな馴れ馴れしく言わないと思うんですけど

IMG_0856_convert_20120518213840.jpg

でも気をつけよう…

IMG_0855_convert_20120518213756.jpg

うん♪
わかったー♪♪(ローラ風)
スポンサーサイト
別窓 | usual day | コメント:2 | ∧top | under∨
<<フィラリア検査へ | Let's take a short break | 草むら大好き>>
この記事のコメント
おじさんの様子を想像したらおかしくて
声出して笑ってしまいました( ^∇^)
私もこころに普通に話しかけるときがあるので
気をつけようと思いました^^;
2012-05-19 Sat 00:29 | URL | おやごころ #1wIl0x2Y [内容変更]

To:おやごころさん

おじさんにおかしな人って思われたかもしれませんよね(´Д`A;)
おうちのワンちゃんとお話するのは
普通ですよね!でもお互い気をつけましょう^^;
2012-05-19 Sat 23:27 | URL | ミセス #- [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| Let's take a short break |
