☆ペコ兄ちゃんと弟ポジ男のドタバタで些細な日常日記です☆ (○´v`《゚+。:.゚宜しくお願いします♪゚.:。+゚》´v`○)
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
洗ったよ
今日の東京は夏日を記録しました

そんなお天気が良い日は洗濯日和

そしてペコシャンプー日和!?って事で洗いました



お風呂場の隅っこに移動しまくるペコを追いかけシャカシャカと洗います
洗っている時は気持ち良さそうな表情になるんですよ

毎回不安なのが、肛門絞り
シャワーで流しながら絞ってはいるのですが
うまく出来ているのか、どうなのか不安

DSCN1151_convert_20120516202811.jpg

シャカシャカ洗った後はドライヤー

ペコはシャンプーしてさっぱりして
良い香りにになりました

私は夏日でのシャワー、ドライヤーで軽く汗をかきましたけどね…(-ω-;)


スポンサーサイト
別窓 | ペコ | コメント:2 | ∧top | under∨
<<草むら大好き | Let's take a short break | しとしと雨のいちにち>>
この記事のコメント
ペコちゃん気持ちよさそうですね!
しっぽも立ってるし嫌じゃないみたいですね^^
肛門絞りまでお家でやってるんですね。
うちはパピーちゃんの頃1回だけやってみて
コリャダメダと思ってそれからサロン任せです^^;
ミセスさんえらいな~
いい香りになってよかったですね!
2012-05-16 Wed 22:38 | URL | おやごころ #1wIl0x2Y [内容変更]

To:おやごころさん

ロンチーちゃんは、お家でシャンプー&ドライは
けっこう手間かかっちゃいそうですもんね><
プロに任せた方が仕上がりも良いはずですしそれで
正解だと思います(*^^)v
校門絞り、難しいですよね(;´・з・)。
2012-05-17 Thu 16:33 | URL | ミセス #- [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| Let's take a short break |
