☆ペコ兄ちゃんと弟ポジ男のドタバタで些細な日常日記です☆ (○´v`《゚+。:.゚宜しくお願いします♪゚.:。+゚》´v`○)
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
日帰り旅行⑤ ドッグランと帰り道の事件編

PM14:40

お腹が十分満たされた後
最後に立ち寄った所は佐久平パーキングの
佐久平ハイウェイオアシスパラダです

そこのドッグランに行こうと思ったのですが
雨が止んだり降ったりのお天気で気温も下がってきたようで
とても寒くて少し躊躇しましたが
せっかくなので行ってみる事にしました

IMG_0790_convert_20120512214756.jpg


ハイウェイオアシスパラダへ行くにはまず長い長い
エスカレーターを乗ります

ドッグランはさらに上にあるようで階段を上ってやっと到着~

雨だったのでドッグランには誰もいませんでした

DSC01592_convert_20120512214427.jpg

寒いけど元気に走り回ってます

DSC01598_convert_20120512214607.jpg

風も吹いてきて益々寒くなってきたのでしばらく遊んで帰りました

ドッグランから見た風景
こんなに山の上にあります

DSC01603_convert_20120512214652.jpg

さあ渋滞の帰り道
頑張って帰りましょう~


しかし渋滞チェックをしたら
予想以上の混雑具合

途中のインターで30分ほど仮眠をしてから
再出発をしました

渋滞はまだ続いていましたがピークは越えた模様

ノロノロ運転で走行中に

私たちが乗っていた車が後ろの車から追突されました

もの凄い衝突と音でビックリ

渋滞している中、まさかそんな事故にあうなんて…


PM19:00
警察と事故の現場状況確認

IMG_0794_convert_20120512214838.jpg

幸い私たち夫婦とペコは大事に至らなく無事でした
ペコもさぞビックリした事でしょう

後ろがへこんだ車でなんとか家路に着きました
楽しい日帰り旅行の最後が事故にあうというという終わりでしたが
事故以外は良い思い出です

翌日
旦那さんと念のため整形外科に行って来ました
頸椎打撲で全治5日間

IMG_0797_convert_20120512214927.jpg

5日以上たった今は
すっかり元気にしています

別窓 | outing | コメント:2 | ∧top | under∨
<<ピクニック | Let's take a short break | 日帰り旅行④ お城とお昼編>>
この記事のコメント
佐久平PAって冬はスキーもできるところでしたっけ。
今はドッグランがあるんですね。
ペコちゃん貸切で楽しめたみたいですね^^

帰り道事故にあってしまったんですね><
相手は居眠りだったんでしょうか・・・
お体その後大丈夫ですか?
後から症状が出てくる場合もあるみたいですから
どうぞお大事になさってください。
2012-05-13 Sun 22:27 | URL | おやごころ #1wIl0x2Y [内容変更]

To:おやごころさん

そうです^^冬はスキー場になるらしくリフトとかありました
雪の降らない時期は巨大な原っぱになっています

加害者は若造カップル(トゲあります?(笑))でよそ見をしていたとの事
おかげで帰る時間が大幅に遅れてしまいました><
私も主人もペコも体の具合は大丈夫です☆
ご心配ありがとうございます(^^ゞ
2012-05-14 Mon 21:12 | URL | ミセス #- [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| Let's take a short break |
