☆ペコ兄ちゃんと弟ポジ男のドタバタで些細な日常日記です☆ (○´v`《゚+。:.゚宜しくお願いします♪゚.:。+゚》´v`○)
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
いらっしゃいませ
GWの中で一番お天気の良かった
5月5日に私の実家から母たちが遊びにやって来ました

うちの妹は、初訪問でした

妹にベッタリくっついて骨抜き状態のペコ



たくさんの人に構ってもらえて嬉しかったんでしょうね

また遊びに来てくださーい!!

*.○。・.: * .。○・。.。:*。○。:.*.○。・.: * .。○・。.。:*。○。:.

そして、この日の夜は22時に私たちは就寝しました

眠れるわけがない!だって母たち帰ってから夕方少し寝てしまったし…の私

しかし隣で旦那は大イビキで眠っています
早く寝なくちゃと焦ります

しばらくして目覚まし時計の音
時刻はAM2:10

IMG_0729_convert_20120508160043.jpg

スーパームーンもまだまだ頭上高くあるAM3:00

さあ、気合を入れて出発です!

目指すは信州!


スポンサーサイト
別窓 | usual day | コメント:2 | ∧top | under∨
<<日帰り旅行① 真夜中に出発編 | Let's take a short break | 雷雨時々晴れ雨>>
この記事のコメント
すごい!3時に出発ですか!
昔、日帰りスキーに行ってた頃を思い出します(笑)
それだけ早いと渋滞はなかったですか?
続きが楽しみです^^
2012-05-08 Tue 22:07 | URL | おやごころ #1wIl0x2Y [内容変更]

To:おやごころさん

渋滞はなかったですよ~(^o^)丿
私は早起きがものすごく苦手なので、深夜出発の方が
まだマシかもしれません(・_・;)
2012-05-09 Wed 21:10 | URL | ミセス #- [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| Let's take a short break |
