☆ペコ兄ちゃんと弟ポジ男のドタバタで些細な日常日記です☆ (○´v`《゚+。:.゚宜しくお願いします♪゚.:。+゚》´v`○)
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
雷雨時々晴れ雨
今年のGWはあまりお天気が良くありませんね

今日も午前中晴れていたかと思ったら雷が鳴り始め
そして雨、雨、雨

今日もお散歩無理なのかなぁ?と思っていたら
夕方に日が差してきたので
いそいそと支度を整えお散歩へ



土手で何やら撮影をしていましたが
芸能人に疎い飼い主は気にせずペコ散歩です

土手にも可愛い菜の花が咲いていました

IMG_0715_convert_20120504221609.jpg

ペコの視線の先…撮影部隊を見つめているのでしょうか?

IMG_0718_convert_20120504221703.jpg

土手に到着して間もなく遠くの方で雷の音が聞こえたので、引き返しました

あれだけ雨が降っていたし、もう降らないだろうと予想した私は
また懲りもせず洗濯物を外に出してしまったのです

雨の日が続いていたので、久しぶりのお散歩だったんですけどね
あまりゆっくり出来ませんでした

この時すでに空はゴロゴロ鳴ってます

IMG_0697_convert_20120504221423.jpg

今日、お昼頃の雷雨がおさまった頃に旦那さんが玄関口を掃除し始めたんです
外から窓も吹いちゃって、2階のベランダの手すりとか窓も吹いたりして
どういう風の吹き回し??
だから雨が降っちゃうんじゃない?って引き返しながら思ったりもして

洗濯物は少し濡れてしまいましたが、引き返して帰って来て正解

お家に着いた時には、晴れているのにシャワーのような雨が降りはじめていました

せっかく旦那さんがお休みなのに
お天気が良くなくて残念です(´・ω・`)

別窓 | usual day | コメント:6 | ∧top | under∨
<<いらっしゃいませ | Let's take a short break | お披露目パーティー>>
この記事のコメント
こんにちは*はじめまして。
(コミュのブログ更新の所を見てやってきました。)
ワンコはみんな好きですが、、、
特にチワワを見ると→v-10
ペコちゃん、我が家のチワワと同じようなお色。。さらに、親近感が沸きます(^^)

お写真、2枚目と3枚目のお顔アップの、
とっても素敵です♪
青いお洋服、とても似合ってますね(^^)
2012-05-05 Sat 21:28 | URL | たまむし #nWIK.3S2 [内容変更]
昨日お散歩行かれたんですね!
ペコちゃんよかったね^^
うちはさぼっちゃいました^^;
最近お天気不安定ですもんねー。
せっかくのGWなのに残念です。

ミセスさんと比べるとやっぱりペコちゃん
ちっちゃくてかわいいですね^^
2012-05-05 Sat 21:32 | URL | おやごころ #1wIl0x2Y [内容変更]
ミセスさん、こんばんは☆
へぇ~、何の撮影だったんでしょうね!
私も疎い方ですが気になって近くに見に行くと思います(^m^)ププッ
ペコちゃん菜の花バックにとってもいいお写真♪♪♪
今年のGWは雨ばっかでしたね~(。>д<。)
カレンダーと関係ない私の休みは何故かほとんど雨とかぶりました・・・(汗)
ディズニーランドにも行ったのですが予報よりだいぶ崩れて雨雨雨・・・(大泣)
2012-05-05 Sat 21:41 | URL | 姫ぃ #- [内容変更]

To:たまむしさん

初めまして(*´∀`*)ノ
遊びに来て下さってありがとうデス
同じような色って事はもしかしてブラタン仲間ですかぁ??
色々褒めて下さってありがとうございます^^
また遊びに来て下さいね♪♪
2012-05-08 Tue 15:11 | URL | ミセス #- [内容変更]

To:おやごころさん

おやごころさんの所は旅行に連れて行って貰っているだけ
こころちゃんはハッピー犬ですよ~
うちなんてお留守番が多いから、ちょっとでもお散歩へと
連れだしてみたら雷雨です(T-T*)
そしていつもコメントの返信が遅くてスミマセン…
2012-05-08 Tue 15:14 | URL | ミセス #- [内容変更]

To:姫ぃさん

撮影とか見に行ってもきっと分からないと思ってスルーしちゃいました
…誰だったんでしょうねヽ(,,´~`;)ノ
ホントに雨が多くて休みでも家でゴロゴロしてました><つまんない…
TDL行かれたんですね♪♪♪雨だとちょっとテンション落ちますよね(笑)
次回、お天気の良い時に是非リベンジを!!
2012-05-08 Tue 15:18 | URL | ミセス #- [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| Let's take a short break |
