☆ペコ兄ちゃんと弟ポジ男のドタバタで些細な日常日記です☆ (○´v`《゚+。:.゚宜しくお願いします♪゚.:。+゚》´v`○)
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
お披露目パーティー
GW初日、雨がわんさか降る中に

私のお友達(先輩方々)と旦那さんのお友達に先輩方々をお呼びして
新居お披露目パーティーを行いました

たくさん用意しておいて良かったビールにお寿司
昼間からお酒をいただきながらの楽しいお喋りをして大笑い

みんなでワイワイお食事楽しいね!

ペコは友達ファミリーのお子ちゃまがいらっしゃっていたので
ゲージの中でちょびっと我慢してもらっていました

お昼前からスタートして、お開きにしたのは20時過ぎ
第一陣と第二陣に分かれてのパーティだったので長くなってしまいましたが
楽しい時間はあっと言う間に過ぎていました


新築祝いにトトロの壁掛け時計をいただきました



振り子にまっくろくろすけがいるんですけど
揺れている振り子にペコが顔を近付けて遊んでいました

大事に使わせていただきまーす

雨の中、遠いところ会いに来てくれて
本当にありがとうございました


スポンサーサイト
別窓 | usual day | コメント:0 | ∧top | under∨
<<雷雨時々晴れ雨 | Let's take a short break | 変化>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| Let's take a short break |
