☆ペコ兄ちゃんと弟ポジ男のドタバタで些細な日常日記です☆ (○´v`《゚+。:.゚宜しくお願いします♪゚.:。+゚》´v`○)
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
STINGコンサート

去る1月18日(火) Symphonicity Tour 2011
STINGのコンサートに行って来ました

場所は日本武道館



若かりし頃には、某アイドルのライブに何度か足を運んだ場所です


途中休憩を挟んでの二部構成だったんですが、前半後半もあっと言う間の3時間

年齢を感じさせない、パワフルな歌声と英国紳士な格好良さのSTING
本当に鳥肌がたつほど、感動したコンサートでした
FANの方も外国の方が多く、異国な感じがとっても良かったのですが
バックのオーケストラが日本人(東京ニューシティ管弦楽団)
決して悪いわけではないけど、うーーむ。

異国な雰囲気を味わっていた自分に、ここは日本よと知らされた感じ。

それでもオケをバックに歌うSTINGは格好いいし
コンサートの内容はとーーーっても良かったです
本当に良い思い出になりました

DSCF3335_convert_20110120000224.jpg



翌日のとくダネで司会の小倉さんが冒頭に・・・
「昨日のSTINGのコンサート良かった~。隣に谷村新司さんがいたんだけど
感動していた」

だって。
小倉さんも来ていたんだね。

帰りに見た、ポルシェのなんとかっていう超高級車。
あれに乗ってたのかな。
ナンバーは555だったから、郷ひろみかも


スポンサーサイト
別窓 | outing | ∧top | under∨
| Let's take a short break |
