☆ペコ兄ちゃんと弟ポジ男のドタバタで些細な日常日記です☆ (○´v`《゚+。:.゚宜しくお願いします♪゚.:。+゚》´v`○)
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
変化
前のお家の駅近辺に用事があったので
前に使用していた駅から旧家までの道を歩いてみました

懐かしいってペコも思うのかな?まだ1カ月前の話だけど

そこで早速変わっていたこと



家の近辺のアスファルトが綺麗なタイルになっていました
この短期間で変わりまくりです

そしてお家の近くに到着すると
立ち止まって帰る準備のペコ

IMG_0644_convert_20120501112401.jpg

前のお家の事覚えているんだね!
ちょびっと感動

確かにお散歩から帰ってくると、ここの場所でペコを抱き上げて
3階のお部屋まで帰っていたんです

IMG_0647_convert_20120501112630.jpg

通り過ぎてお散歩を続けるとペコが不思議そうな顔をしました

もうこのお家には入れないんだよ
新しいお家に帰ろうね

3階の玄関の扉を下から見つめて
まだそんなに日付が立っていないのに
すごく懐かしい気持ちに浸ってしまいました

またこの辺にお散歩に来よ~っと


別窓 | usual day | コメント:4 | ∧top | under∨
<<お披露目パーティー | Let's take a short break | お注射>>
この記事のコメント
ミセスさん、こんばんは☆
今まで住んでいた町が変わっていくことには
嬉しい反面、ちょっと切ないかもしれませんね(´∀`)
ペコちゃん、ちゃんと覚えていたのですね!!
それは感動するなぁ(≧▽≦)
新しいお住まいにも馴染みつつ、思い出は思い出として
とっておきたいですもんね♪♪♪
2012-05-03 Thu 20:31 | URL | 姫ぃ #- [内容変更]
こんばんは^^
もうお引越しから1ヶ月ですか~
ペコちゃん記憶力いいんですね^^
そういう発見はちょっと嬉しいですね!
ふり返るペコちゃんの笑顔がかわいいです(〃▽〃)
2012-05-04 Fri 21:43 | URL | おやごころ #1wIl0x2Y [内容変更]

To:姫ぃさん

劇的変化だったら寂しいかもしれませんがちょびっとした
変化だったので違和感を感じるくらいでした^^
犬の記憶っていつぐらいから記憶として残っているものなんでしょうか?
ペコを初めてお迎えしたお家だったので思い出はたくさんあります☆
それをペコも少しでも覚えてくれていると嬉しいナ(*^。^*)
2012-05-04 Fri 23:30 | URL | ミセス #- [内容変更]

To:おやごころさん

早いですよね!もう1カ月、そろそろ2カ月立ってしまいますよ~
犬って記憶力いいんですね!私も知りませんでしたが
前のお家を覚えている事に感動です(笑)
回りが変わってしまっても、前のお家だけは残っていると嬉しいです(*^。^*)
2012-05-04 Fri 23:33 | URL | ミセス #- [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| Let's take a short break |
