☆ペコ兄ちゃんと弟ポジ男のドタバタで些細な日常日記です☆ (○´v`《゚+。:.゚宜しくお願いします♪゚.:。+゚》´v`○)
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
お注射
引越したら、ペコがお世話になっている
ホームドクターが少々遠くなってしまいました

でも、チビの頃から知ってもらっている先生の方が良いよねって事で
ペコを連れて頑張って行って来ました

バスに乗って
(大人しく気配を消しています

IMG_0642_convert_20120427142800.jpg

電車に乗って

いざ狂犬病注射

診察台の上では、怖い、怖いとガクガクと震えて
相変わらずペタンと伏せたままでしたが、ほんの数秒でチクリと終了

体重も少し減って1.9キロになっていました
食欲は全く変わらずなので、特に心配はないとの事です


注射済票が置いてあるところにチクリとされていました



注射痛かった??

IMG_0664_convert_20120427142307.jpg

また来月も先生に会いに行くんだよ

って事はペコにはまだ内緒にしておきます

狂犬病予防接種代  ¥3,000
予防接種済交付票料 ¥550
ポイント値引    -¥480

合計 ¥3,070

別窓 | ペコ | コメント:4 | ∧top | under∨
<<変化 | Let's take a short break | 夜桜さんぽ。>>
この記事のコメント
お注射お疲れさまでした^^
バスも電車もおとなしく乗れてエライですね!
うちも少し遠いけれど小さい時から
見てもらってる病院に通ってます。

ペコちゃん病院は苦手なんですね。
春は病院に行く事多いですよね。
来月も頑張ってね^^(ってまだ内緒ですよね^^;)
2012-04-27 Fri 19:54 | URL | おやごころ #1wIl0x2Y [内容変更]
ミセスさん、こんばんは☆
バスと電車に乗れるんだ~!!
ペコちゃんじっと出来て偉いなぁ~~(*^▽^*)
メッシュごしに見える頭がすごく可愛いです(´ー`)ノナデナデ
この時期はワンちゃんと飼い主さん両方にとって
いろいろ大変な時期ですよね~~
2012-04-27 Fri 23:52 | URL | 姫ぃ #- [内容変更]

To:おやごころさん

やっぱり小さい時から見てもらっている病院の方が
何かと安心ですもんね^^
うちも近所にあるんですが、あえて遠い所へ行ってます(^o^)丿
来月の病院のことは、まだ内緒ですよ(笑)
2012-04-30 Mon 17:55 | URL | ミセス #- [内容変更]

To:姫ぃさん

こんにちは^^
鞄の中では、じ~っとしています
たまに他のお客さんに気づかれて可愛い~とか
声をかけてもらってもじ~っとしています(笑)
病院も混雑している時間を避けようと思っても
この時期はやっぱり混んでいますよね(+o+)
2012-04-30 Mon 17:58 | URL | ミセス #- [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| Let's take a short break |
