☆ペコ兄ちゃんと弟ポジ男のドタバタで些細な日常日記です☆ (○´v`《゚+。:.゚宜しくお願いします♪゚.:。+゚》´v`○)
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
夜桜さんぽ。
平日の夕方

旦那さんのお仕事が早く終わったというので
近くの桜がある所まで最後の桜見物へ



夜も、夜で桜は綺麗です

DSCN1032_convert_20120424160646.jpg

ペコと桜を一緒に撮ってみようと挑戦しましたが
上手く撮れず…

DSCN1025_convert_20120424160454.jpg

ペコのお口
いつもへの字口なんですが下から見ると輪をかけてへの字口

まるで歌舞伎の錦絵です

rakuichikuraya_k-13_convert_20120424160318.jpg

ライトアップをしている名所に行けば夜でも綺麗に
桜を撮る事ができるんでしょうね

来年は夜桜見物出来るかな!?
それよりお花見したい!ってコレ毎年言っているかも


別窓 | usual day | コメント:4 | ∧top | under∨
<<お注射 | Let's take a short break | 桜、散る>>
この記事のコメント
夜の桜もキレイですね^^
そういえば今年は夜桜見ませんでした・・・
会社勤めの頃はよく夜お花見してたんですけど^^;
夜は意外と寒いんですよね~

あらあらペコちゃん歌舞伎役者にされちゃいましたね^^
キュッとしまったお口が凛々しくてカッコイイですよ!
2012-04-25 Wed 22:53 | URL | おやごころ #1wIl0x2Y [内容変更]

To:おやごころさん

そうなんですよね☆夜桜綺麗なんですが満開の時期は
いつも寒かったような気がします。
今年は日が暮れるかなぁっていうタイミングでお散歩に
行ったので寒くはなかったですよ(^^ゞ
カッコイイとお褒めの言葉ありがとうございま~す(*^^)v
2012-04-26 Thu 21:41 | URL | ミセス #- [内容変更]
ミセスさん、こんばんは☆
夜桜素敵です.。*(´∀`〃)
ちょっぴり切なくてキュンとしちゃいます♡♡♡
歌舞伎~♪うちも良くそう言ってますよー(^m^*)ププッ
口の周りが黒く縁どられてますよね~
たまにその縁取りがすんごく太く見える時があって
面白いですぅ(笑)
2012-04-26 Thu 21:48 | URL | 姫ぃ #- [内容変更]

To:姫ぃさん

今晩は♪
夜桜、昼間と違う雰囲気で素敵ですよね~(*^^)
口の周りの縁取り、姫ちゃんも歌舞伎っぽくなってますか(笑)
私はたまに黒いゴムパッキンにも見えて面白いです^^
2012-04-26 Thu 22:29 | URL | ミセス #- [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| Let's take a short break |
