☆ペコ兄ちゃんと弟ポジ男のドタバタで些細な日常日記です☆ (○´v`《゚+。:.゚宜しくお願いします♪゚.:。+゚》´v`○)
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨


例年より遅れて東京も桜が満開になった頃

ぶらりペコを連れてお散歩に行って来ました

今年はあっという間に満開を迎えて
雨やら風であっという間に散ってしまいましたね

私は桜の木を眺めながらお散歩
ペコは下ばかりクンクンしてのお散歩です

IMG_0567_convert_20120423150149.jpg

風が強かったのですが、花びらがとっても綺麗にハラハラと舞っていました
幻想的な景色にペコもウットリ

IMG_0575_convert_20120423150413.jpg

寝てる!?

IMG_0574_convert_20120423150309.jpg

うちの方の桜の木の枝は、みんな頭上高く咲いているので
桜の花と一緒に写真が撮れませんでした

なので、コレ

IMG_0566_convert_20120423150052.jpg

凛々しい表情ですが、早くベンチから下りたくてたまらない顔です



別窓 | usual day | コメント:2 | ∧top | under∨
<<桜、散る | Let's take a short break | ひたすら歩いた日>>
この記事のコメント
満開の桜に花びらのじゅうたんキレイですね~^^
今年は咲くのが遅くて散るのは早かったですね;;
ペコちゃんの目を閉じてる表情が
うっとりと桜のにおいを楽しんでいるように見て
とってもいいですね(〃▽〃)
2012-04-23 Mon 21:05 | URL | おやごころ #1wIl0x2Y [内容変更]

To:おやごころさん

満開!ってなってから確かに散って行くのは
今年は早かったですね(;_:)
ペコの目の回りが黒いので、目を開けていても
目つぶり写真のようになってしまいます(笑)
この写真は、ばっちり目つぶりですけど春を
感じていたのかしら!?(*´I`*)
2012-04-24 Tue 15:09 | URL | ミセス #- [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| Let's take a short break |
