☆ペコ兄ちゃんと弟ポジ男のドタバタで些細な日常日記です☆ (○´v`《゚+。:.゚宜しくお願いします♪゚.:。+゚》´v`○)
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
ひたすら歩いた日
 

平日にディズニーランドへ遊びに行って来ました
今回は、旦那さんお仕事なので母と叔母の3人で遊んで来ました

4月の平日はランドも空いていてのんびり出来るかと思いきや
只、ひたすら歩きました~
ああ、本当にくたびれた…

IMG_0620_convert_20120421144216.jpg

シンデレラ城の前でプロポーズすると幸せになれるっていうお話を耳にした事がありますが
今度はお城で結婚式が出来ちゃうんですよね

夢見る小さな女の子だったら、憧れちゃうでしょうね
実際白馬に乗った王子様がこの世の現実にいればの話ですが

IMG_0605_convert_20120421144353.jpg

今時期のランドはイースターのイベントで可愛らしい展示がいっぱいありました^^

万歩計を付けて歩いた結果
1日で18,951歩!
約10km歩いていました

おつかれさーん

別窓 | outing | コメント:4 | ∧top | under∨
<< | Let's take a short break | びつくり。>>
この記事のコメント
ディズニーランド久しく行ってないです^^;
いいお天気だったようですね。
2万歩近く歩いたんですね!スゴイ!
お疲れさまでした~
2012-04-21 Sat 21:12 | URL | おやごころ #1wIl0x2Y [内容変更]
ミセスさん、こんばんは☆
ランド行かれたのですね~♪くぅww羨ましいぃ(≧▽≦)
私はこの土日どちらかで行こうとしてましたが
天気がパッとしないので延期にしました(泣)
10キロですか!?
最近ではせっかく行っても歳なのか座ってることが多い私達です(笑)
実は以前、私たちもSEAのミラコスタで式を挙げました(〃・ω・)ゞ
でも、お城で挙式はこれまた別格なのでしょうね~~
2012-04-22 Sun 22:13 | URL | 姫ぃ #- [内容変更]

To:おやごころさん

私も1年ぶりくらいに行きました^^
若い頃は大好きで良く行っていたんですが今は体力が…(笑)
2012-04-22 Sun 22:45 | URL | ミセス #- [内容変更]

To:姫ぃさん

姫ぃさんはディズニー好きですもんねヽ(^o^)丿
私も若いころは好きで良く行っていたんですが
最近じゃ帰り途がしんどい、次の日休まないと体力が
回復できないくらいになってしまいました(-_-;)
ミラコスタでミッキーに署名してもらうやつですよね!?
自分たちでは恥ずかしいけど、その式に1度出席してみたいなぁと
思っているところですが、もう回りには…いないかなぁ…
忘れられない良い思い出になりそですね~(人´∀`)
2012-04-22 Sun 22:51 | URL | ミセス #- [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| Let's take a short break |
