☆ペコ兄ちゃんと弟ポジ男のドタバタで些細な日常日記です☆ (○´v`《゚+。:.゚宜しくお願いします♪゚.:。+゚》´v`○)
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
びつくり。
ぼーっとまったりリビングで寛いでいたら
手を伸ばした先に茶色い物体が指先にあたりました

いつの間に!!

う○ぴかと思って
慌てて雑巾を取りに戻ってみると

どうやら
う○ぴではありませんでした

茶色い大きな木の破片のようです

まったく私には見覚えがありません

そういや、騒がしい子がいない事に気づき
静かに寝ているのかと思ったら

犯人、みっけ!



こそこそと植木の土、ウッドチップを今まさに咥えようとしている瞬間をおさえました

新築祝いにいただいた観葉植物
お名前が「クッカバラ」と言うそうです

カメラのシャッター音にびっくりして振り返った表情

IMG_0435_convert_20120417154940.jpg

なにもしてないよ
とでも言っているつもりでしょうか

何度となくクッカバラの存在が気になるようで
忍び足でウッドチップを盗むので
クッカバラは寝室に置きました

観葉植物の役割を果たせてません

スポンサーサイト
別窓 | usual day | コメント:2 | ∧top | under∨
<<ひたすら歩いた日 | Let's take a short break | とある日曜日>>
この記事のコメント
ワンコって意外な物で遊びますよね~^^;
ペコちゃんも楽しいおもちゃ見つけたと思ってたのかな?
寝室に片付けられちゃって残念でしたね。
「何もしてないよ」のお顔が微笑ましいです^^
2012-04-17 Tue 18:36 | URL | おやごころ #1wIl0x2Y [内容変更]

To:おやごころさん

すっとぼける顔は、こっちがムッとしていても
ついついペコの表情に負けて笑ってしまいます><
初めて見るものは、なんでも興味津々ですよね~(*^。^*)
2012-04-21 Sat 14:23 | URL | ミセス #- [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| Let's take a short break |
