☆ペコ兄ちゃんと弟ポジ男のドタバタで些細な日常日記です☆ (○´v`《゚+。:.゚宜しくお願いします♪゚.:。+゚》´v`○)
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
とある日曜日
先週末は良いお天気で暑いくらいでしたね!!

旦那さんのご両親が温泉旅行中でしたので
カースペースをちょと拝借 して
家の車を洗いました



お天気が良いので旦那さん洗車中に
近所をペコとお散歩に行って戻って来ても洗車中でした

DSCN0996_convert_20120414143614.jpg

じゃあもう一回行って来ようと
くるりと近所をペコと走って来たんですが
まだ終わっていない(当たり前ですけど)

まだかな…
ペコの心の声と私の思いがリンク中

DSCN1000_convert_20120414143759.jpg

お部屋に上がらせてもらってます
ペコもずうずうしくソファのクッションに陣取っていますね

DSCN1001_convert_20120414143848.jpg


さあ車を洗い終わった旦那さんと向かった先はディーラー

引越しする何日か前の日
駐車場にバックして止めようと思ったら、ぶつけちゃったんですよね

予約して部品交換してもらい傷もなくなりましたが、お金もなくなりました

しかもディーラーで綺麗に洗車してもらった…
1日に車を二度洗いなんて聞いたことない

家の車もさぞ喜んでいることでしょう

別窓 | usual day | コメント:4 | ∧top | under∨
<<びつくり。 | Let's take a short break | 初めて見たもの>>
この記事のコメント
車ぴっかぴかになってよかったですね!
ディーラーさんで洗ってくれるとわかってたら
洗車しなかったのかしら^^;
待ってるペコちゃんの上目使いがかわいいですね^^
2012-04-14 Sat 18:29 | URL | おやごころ #1wIl0x2Y [内容変更]
ミセスさん、こんばんは☆
車のキズ直ってよかったですね!
でも、車を持ってると本当いろいろとお金出ちゃいますよね~(´∀`;)
2度洗い!!
既にピカピカだからディーラーさんが楽ちんだったかな(^m^)ププッ
待ちぼうけのペコちゃん、ソファーにちょこんと可愛い~~♡♡♡
2012-04-15 Sun 21:51 | URL | 姫ぃ #- [内容変更]

To:おやごころさん

ディーラーで洗うことが分かっていたら
洗いませんでしたよ~(笑)
ペコに関わらず犬って表情が豊かですよねv-238
2012-04-17 Tue 15:24 | URL | ミセス #- [内容変更]

To:姫ぃさん

車の管理費って本当にお金がかかります(TωT)
ディーラーさんも洗いがいがなかったかもしれませんね(笑)
ペコがだいたい良い場所をいつも陣取っていますv-218
2012-04-17 Tue 15:30 | URL | ミセス #- [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| Let's take a short break |
