☆ペコ兄ちゃんと弟ポジ男のドタバタで些細な日常日記です☆ (○´v`《゚+。:.゚宜しくお願いします♪゚.:。+゚》´v`○)
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
初めて見たもの
旦那さんが天井に電気工事を施して
シーリングを取りつけました

吹き抜けにはなっていないんですが
暖房の熱効率を考えてというわけで

早速リモコンでスイッチON!



おお、回った、回った~

するとペコがやって来て

DSCN0944_convert_20120411151535.jpg

初めて見る大きな動く物に目をまんまるくして見ています

DSCN0941_convert_20120411151317.jpg

シーリングの羽根が徐々に回転の速度を上げていきます
それでもペコは不思議そうな顔で見ています

DSCN0945_convert_20120411151626.jpg

しかし突然
彼なりに何か答えが出た様で

DSCN0947_convert_20120411151714.jpg

それはもうけたたましい声で吠えはじめました
興奮冷めやらず…
初めて見るものにビックリしちゃったんだよね、多分

それからしばらくは、シーリングを付ける時は
ペコにいちいち
「シーリングつけるよぉ~?いいかなぁ?」って一言声をかえて
使っていました
1か月近くたった今では、声かけなしでスイッチ入れても吠える事はありません

犬一匹に気を使うわぁ(××;)ハア

別窓 | マイホーム | コメント:2 | ∧top | under∨
<<とある日曜日 | Let's take a short break | 力仕事と一仕事②>>
この記事のコメント
じーっとシーリングを見つめるペコちゃん
黒いお目目がとってもかわいいです^^
何かと思ったんでしょうね~
慣れてくれてよかったですね。

それにしても旦那さま
何でも作っちゃうんですね。すごい!
2012-04-12 Thu 21:52 | URL | おやごころ #1wIl0x2Y [内容変更]

To:おやごころさん

シーリングを何だと思っていたんですかね?
ただ一点を見つめる表情が面白くて笑ってしまいました^^
作るというか主人の本業なもので、もれなく無料で色々工事を
してもらっています(^^ゞ

2012-04-14 Sat 14:09 | URL | ミセス #- [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| Let's take a short break |
