☆ペコ兄ちゃんと弟ポジ男のドタバタで些細な日常日記です☆ (○´v`《゚+。:.゚宜しくお願いします♪゚.:。+゚》´v`○)
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
今夜から新居で(3月9日夜)
もう、このお家とはサヨナラなんだよ



ペコは物心がつく前からこのお家で育ったもんね~

なんて鞄に入っているペコに言っていた引越し日

新居にすべて荷物の搬入が終わり
終わった~と一息つく私たち
どっぷり深夜です

IMG_0360_convert_20120404183808.jpg

丑三つ時という時間に
ペコから熱い視線が…

IMG_0361_convert_20120404183922.jpg

まだ帰ろうと言っているペコです
しばらくすると

IMG_0362_convert_20120404184002.jpg

寝た

実は引越し日から確か2日くらいは
エアコンがない生活を送っていました
床暖房があったからまだ良かったんですが
やっぱり寝る時は寒い(TωT)

寝る時はペコも私も湯たんぽが必須アイテムでした

別窓 | マイホーム | コメント:2 | ∧top | under∨
<<そして翌朝(3月10日) | Let's take a short break | 引越しの日(3月9日)>>
この記事のコメント
ペコちゃん・・・
本当に「おうちに帰らないの?」って
言ってるみたいな切ないお目目ですね^^;

一戸建てでエアコンなしは寒そう;;
湯たんぽは大事なアイテムでしたね^^
でも床暖房うらやましいです~
2012-04-04 Wed 22:40 | URL | おやごころ #1wIl0x2Y [内容変更]

To:おやごころさん

そうなんですよ~
引越し日も雨で寒かったですし次の日も寒かったんです
床暖房にだいぶお世話になりました
ペコも床が暖かいからよく眠っていましたv-238
人間の私も床が暖かいからついウトウトしがちです(^_^;)
2012-04-05 Thu 21:25 | URL | ミセス #- [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| Let's take a short break |
