☆ペコ兄ちゃんと弟ポジ男のドタバタで些細な日常日記です☆ (○´v`《゚+。:.゚宜しくお願いします♪゚.:。+゚》´v`○)
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
新居慣らし
新居で使う日用雑貨を買ったので
ペコを連れて新居に置いて来ました

ペコも新居の地に下ろしてみました



鼻をクンクンしていましたが、窓に映る自分の姿に吠えて
回りをキョロキョロ

しかしお散歩バッグとペコ専用毛布の上からは移動しません

試しにおやつで釣ってみる作戦に

1111.jpg

予想通りに動きませんでした

ペコの性格上新しいところで歩くのは無理だよねぇ
フローリングだし

明日の夜にはここにいるんだよ
早く慣れてくれるといいなぁ

スポンサーサイト
別窓 | ペコ | コメント:4 | ∧top | under∨
<<引越しの日(3月9日) | Let's take a short break | 助っ人に>>
この記事のコメント
いよいよお引越しですか!
とっても楽しみですね^^

ペコちゃん繊細なんですねぇ~
毛布の上にポツンとしてる姿がかわいいです。
早く新居に慣れるといいですね。
2012-03-08 Thu 21:40 | URL | おやごころ #1wIl0x2Y [内容変更]
ミセスさん、こんにちは~^^
ペコちゃんは新しいお家にドキドキかなぁ??
おやつにもつられないなんて~
よっぽど怖いんだね(・ω・;)
その後新居での新しい暮らしはいかがですか?
ペコちゃんも早く新しいお家に慣れてくれるといいですね♪
新居でのお話、楽しみにしてますね~♪♪♪
2012-03-26 Mon 12:30 | URL | 姫ぃ #- [内容変更]

To:姫ぃさん

こんにちは☆お久しぶりしていました
新居での暮らしは段々慣れてきている様子ですが
ちょっとした物音に吠えるようになってしまったペコです(TωT)
多分怖いんでしょうね…窓から見る人にも吠えています
でもお散歩は楽しんでいるようです^^
また記事をアップしますね(^O^)/
2012-03-29 Thu 17:50 | URL | ミセス #- [内容変更]

To:おやごころさん

こんにちは^^
ご無沙汰していました☆
なんとか無事に引越しも出来て徐々にですが
新居の生活にも慣れて来ました^^
ペコは甘えん坊に益々輪をかけてしまったようです^_^;
また近々アップしますね(^O^)/
2012-03-29 Thu 18:27 | URL | ミセス #- [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| Let's take a short break |
