☆ペコ兄ちゃんと弟ポジ男のドタバタで些細な日常日記です☆ (○´v`《゚+。:.゚宜しくお願いします♪゚.:。+゚》´v`○)
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
助っ人に
ここ最近、休日返上で働きづめの旦那さん

引越しの準備が私一人じゃ全く進まない!!!!!!

と、私の母と叔母がはるばる(でもないですけど)
土曜日に助っ人にやって来てくれました

突然の荷物の片付けがはじまって
落ち着かない様子のペコ



ダンボール箱もどんどん増えて積まれていきます

DSCN0918_convert_20120305230316.jpg

ペコはいつも実家の母たちに、可愛い、可愛いと
しつこいくらい相手にされるのに
この日は、ペコの相手も二の次


そして母たちのおかげで、だいぶスッキリ片付けることが出来ました

やったー☆

ありがたや、ありがたや

1534_convert_20120305232613.jpg

忙しかった分、この日
私がしつこいくらいペコを
可愛がってあげました

別窓 | usual day | コメント:4 | ∧top | under∨
<<新居慣らし | Let's take a short break | 箱詰め>>
この記事のコメント
ミセスさん、こんにちは~^^
助っ人さんいらっしゃったのですね!
それはありがたいですね!
後ろに隠れっちゃってるペコちゃん可愛いです(^艸^)
みんながお片付けしてるといつもと違った雰囲気にビックリしちゃうよね~
終わってからたくさん遊んでもらえたかな~??
あっ!ペコちゃんの胸のお色カッコイイですね♪♪♪
2012-03-07 Wed 14:21 | URL | 姫ぃ #- [内容変更]
旦那さまお仕事忙しいのですねぇ。
どうぞお体にはお気をつけください。

心強い助っ人さんがいらっしゃいましたね!
ペコちゃん遊んでもらえなくて残念だったけど
ママにたっぷり遊んでもらえたんですね^^
ペコちゃんの引越し準備はできましたか?
おもちゃとか・・・
2012-03-07 Wed 17:04 | URL | おやごころ #1wIl0x2Y [内容変更]

To:姫ぃさん

姫ぃさん、今晩は♪
有難い助っ人の登場で思いのほか片付けることができました^^
お客さんが遊びに来てくれたのかと思ったら
ダンボール箱だらけになっていきましたからね(^_^;)
ペコも落ち着かなくなりますよね。。
胸の色始めて褒められましたヨ~♪♪
ありがとうございま~すヽ(^o^)丿
2012-03-07 Wed 23:49 | URL | ミセス #- [内容変更]

To:おやごころさん

今晩は♪
優しい心遣いありがとうございます^^
ペコのおもちゃとかお洋服とか準備しましたよ~
あとは自分らのものです^_^;
うーん…出来るかなぁ…(笑)
2012-03-07 Wed 23:52 | URL | ミセス #- [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| Let's take a short break |
