☆ペコ兄ちゃんと弟ポジ男のドタバタで些細な日常日記です☆ (○´v`《゚+。:.゚宜しくお願いします♪゚.:。+゚》´v`○)
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
箱詰め
引越しにむけて全く気が乗らない「箱詰め」を
少しだけやってみました

使っていないものから箱詰めしましょうと
引っ越し業者から貰ったパンフレットに書いてあります

そこで目についたのが、我が家のあちらこちらにいる
ぬいぐるみのリラックマ&コリラックマたち~



こうやって1か所に集めてみると
意外と我が家に生息していたんだね、クマたち

詰める前に1つずつベランダで埃をはたいていたら
ずずずずずと引きずられていくコリラックマを目にしました

勿論正体はペコです

DSCN0910_convert_20120302214815.jpg

ちょっとー!
邪魔しないでくれる!?

DSCN0909_convert_20120302214735.jpg

サラリと嘘をつくペコ(笑)

邪魔してくるので
ダンボール箱に詰めてみました

DSCN0911_convert_20120302214848.jpg

途端に大人しくなった

DSCN0914_convert_20120302214923.jpg

逃げ場がないようでキュウキュウ泣きだしました

だから邪魔しないでって言ってるのに

そういう自分もペコと遊んでいないで
早く荷物の箱詰めしろよって言われてしまいそう

私のやる気スイッチは何処にあるんだろう


別窓 | usual day | コメント:4 | ∧top | under∨
<<助っ人に | Let's take a short break | 散歩が嫌いなの>>
この記事のコメント
ミセスさん、こんばんは☆
リラックマお好きなんですね~(^艸^)
こんなに可愛いのたくさんあってどれか頂きたいですね~!
あっ、でもダンボールの中のペコちゃんを指名しようかな~(^m^*)ププッ
お引越しの荷詰め大変そうですね(汗)
使ってないものからですか!なるほどそうですね!
お引越し終わるまで気持ち的にもいろいろ大変だとは思いますが、
新しいお家本当に楽しみですね♪♪♪
2012-03-02 Fri 22:56 | URL | 姫ぃ #- [内容変更]
そろそろお引越しの準備なのですね。
リラックマ&コリラックマ&キイロイトリがいっぱい♪
私もその箱の中でモフモフしたいです。
一瞬ペコちゃんがいる事に気づきませんでした(笑)
まざってても自然なかわいさですね^^
2012-03-03 Sat 19:15 | URL | おやごころ #1wIl0x2Y [内容変更]

To:姫ぃさん

リラには一時ハマっておりまして^^;
UFOキャッチャーで無駄金使っておりました…
だから1個、1個の単価は高いですよ~(笑)
あ!ぬいぐるみよりペコを指名して下さってありがとうデス
ペコに伝えておきますね(笑)
引越し準備、うちは荷物が少ない方だと業者さんに
言ってもらっていますが、なんとも片付かないものですね^^;
ペコもダンボールの箱を見て落ち着かない様子です><

2012-03-04 Sun 14:30 | URL | ミセス #- [内容変更]

To:おやごころさん

うちにあるもの集めたら大きいダンボール箱が1つ
埋まりました^^;
黒い子混ざっているの気づきませんでした?(笑)
こうやって大人しいと可愛いんですけどねぇ(-_-)
2012-03-04 Sun 14:32 | URL | ミセス #- [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| Let's take a short break |
