☆ペコ兄ちゃんと弟ポジ男のドタバタで些細な日常日記です☆ (○´v`《゚+。:.゚宜しくお願いします♪゚.:。+゚》´v`○)
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
散歩が嫌いなの
よくワンちゃんを飼われている方のお話を伺うと
リードを見せると、お散歩に行くと思って
喜んで飛んでくるという

けれど

うちのペコはリードを見せると



逃げ回ります

散々お部屋で追いかけっこをし
ようやく捕まえてお散歩に行くのが日課です
捕まったこの時のペコは、かなりテンションが低いです

ところが外に出てみると
途端に元気になって

DSCN0870_convert_20120222225617.jpg

と、お部屋で逃げ回っていたのは
なんだったの???状態です

テクテク歩いてお散歩を満喫

暫く歩いて「そろそろお家に帰ろう!」
と思う私の心を読むのか
ペコは足を止めて

DSCN0877_convert_20120222230011.jpg

と歩いて来た道をくるりと方向転換してまた進んで行く
つまりは家と反対方向へ歩いて行こうとするのです

ペコの気持ちが良く分からない

結局はお散歩が好きって事で良いのかな

スポンサーサイト
別窓 | ペコ | コメント:2 | ∧top | under∨
<<箱詰め | Let's take a short break | 感動>>
この記事のコメント
うちのこころもリード見せると逃げ回ります。
しかも帰り道はお家に向かって駆け足ぎみ。
うーん・・・実はお散歩嫌いなのかしら^^;

ペコちゃんは・・・
お外にいると楽しそうですよね!
お散歩大好きってことでいいと思います^^
2012-02-24 Fri 17:43 | URL | おやごころ #1wIl0x2Y [内容変更]

To:おやごころさん

今晩は♪
こころちゃん、お外だとあんな可愛いスマイル表情で
お散歩しているのに、リード見せると逃げちゃうんですか(〃ノωノ)
うちと一緒ですね^^;
こころちゃんこそお散歩大好きなはず!!(笑)
2012-02-26 Sun 00:24 | URL | ミセス #- [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| Let's take a short break |
