☆ペコ兄ちゃんと弟ポジ男のドタバタで些細な日常日記です☆ (○´v`《゚+。:.゚宜しくお願いします♪゚.:。+゚》´v`○)
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
感動
ペコがよく飛び乗って遊んでいたソファ

ペコの爪でボロボロになってしまい、
引っ越し先には持って行かない事にしました



実は、3、4年前

私の携帯のマイクロSDカードをこのソファに落としてしまったのです

誰がって、

旦那さんがです

大事な大事な私のSDカード
写真のメモリもそうですが思い出がいっぱい詰まっていたのです

勿論私が激怒して(笑)
旦那さんが言った本気の言葉

「じゃあ解体するよ」

私の怒りが消沈してしまったのです

だって、買ったばかりだったし…


そして、時は来たのです(笑)

解体する時が!


DSCN0899_convert_20120220001450.jpg

小さな小さなマイクロSDカードがこのソファの
どこかに埋もれているはず…

DSCN0897_convert_20120220001414.jpg

SDカードも黒色だし、ソファも黒いので
見つけられないかも…と、思っていました

旦那さんが解体を始めて、10分
ただ作業を見つめるだけの私

そして




キタ━━━(≧∀≦)ノ━━━ !!!!!

DSCN0901_convert_20120220001523.jpg


出て参りました

旦那さん、でかした!よくやった!

私の思い出の詰まったSDカードに
ご対面です

本当にありがとう、ありがとうの瞬間でした

このマイクロには新婚旅行の写真も入っていたので
出てきてくれて本当に良かったです

別窓 | usual day | ∧top | under∨
| Let's take a short break |
